カテゴリー別アーカイブ: ふくろうDT

めくり撮りパンチラ part40 パンストお姉さん編

001347_mekuri040-90p

001347_mekuri040-91p

001347_mekuri040-92p

001347_mekuri040-93p

001347_mekuri040-94p

part40です。

part40はお姉さん編です。

5名のお姉さんにモデルになってもらいました。

パンストオンリーですが、色々な水着が見れます。

中には、「えっ、履いてます?」

という方も。

おススメはやはり最後のお姉さんですかね。スタイル良くエロい下半身がたまりません。

撫でまわして、押し付けたいです。

今回初めて動画一部にワイプ(顔)を入れてみました。

どうでしょうかね?(レビューアーさん方w)

動画サイズ 1920×1080
動画時間  6:18
登場モデル 5名

簡単なモデル説明

1人目、普通に?働くお姉さんという感じですかね。
かなり防寒していますが、スカートの中はクッキリ捉えられました!

2人目、アクが強すぎるお姉さんw
しかし中身は意外と普通でしたね。

3人目、少し派手目な茶髪お姉さん。
えっ、履いてます?大事な布が見当たらないんですが。まさかノー○○?

4人目、黒ストがエロいお姉さん。メイクキッチリのややギャル系でしょうか。
デニール値低い黒スト大好きです。中身は意外と地味ですが、エロいお尻でした。

5人目、仕事がキッチリ出来そうなお姉さん。スタイルいいです。
そんなお姉さんの中身は、張りがありそうで丁度いい肉感のフトモモとお尻にパンスト越しの白系水着、鉄板です!
この下半身には大変お世話になりました。

5人目は特におススメ!ご覧ください。

※ 私の作品は予告なく販売中止になる場合がありますのでご注意ください。




めくり撮りパンチラ part34 私服編

06089e0c-0e27-44a1-8ed5-899bc5de7d15

8218be2c-15f1-4275-9e94-e9eee8b496d3

72353b70-7281-4d7a-a248-3edcfca0075c

00100818-041b-403a-a164-a9566c7b11b5

paer34 私服編です。

paer33から1か月空いてしまいました。すみませんw

というのも最近なにか気力が・・・無くて。

編集にしても、見ることにしても。定番作者さんのとか気になるものはボチボチ買ってはいるんですが、DLまでしてその後まともに見てないとかww

7月病?夏バテ?

なんだかんだ疲れが溜まってるのもありますが。

アマゾンプライムのビデオなんかフツーに見ちゃってますからね。

なんかこう、私の目を覚ます画がないですかね。

自分で撮れば話が早い?

というわけにはいきませんw

ってことで、part34です。

私服のお姉さん編です。特に○○特集とかはなくフリー構成です。それと今回は人数が少な目なので価格少しお安めとなっています。

この後はDで制服物、その後はGで若い子の私服編など予定しております。あとバレ系もこの際出そうかなと考えております。

8月に入りこのモヤモヤが晴れるのでしょうか?

動画データ

動画サイズ 1920×1080
動画時間  5:39
登場モデル 4名

1人目、ワンピースお姉さん。25~30歳位でしょうか。
裏地もなく比較的めくり易く、中身も透けレース仕様とお姉さんっぽいPでしたが、お色が少し残念でしたね。

2人目、JD位でしょうか。「けー」もあり得るかなとも思いますが、化粧っ気もなく、可愛くもないですねw
でも中身のほうはパンスト着用ですが、白でフチがレースでポイントアップです。撫でまわしたいですね。

3人目、乃木坂のななみん風お姉さん。あくまで風ですよ!ななみん推しの私からすれば全然ですが。歳も同じくらいですかね。
階段でお願いしたのですが、これが意外やTバックとは・・・。な、撫でまわしたいですね。

4人目、JD~25歳くらいでしょうか。地味系ではありますが、悪くはないお姉さんw
イキナリ怪しい物が差し込まれていますがスルーでお願いします(動画内に書いてあります)
中身はパンスト越しのピンクPを綺麗に履かれてました。これもナデナデしたいですね。パンストPはナデナデしてパンスト独特の感じを味わうのがいいですね。

ご覧くださいm(__)m

※ 私の作品は予告なく販売中止になる場合がありますのでご注意ください。




めくり撮りパンチラ part32 私服編

09c906e8-35f1-4d38-bad8-25bf96f6d33b

815bdbe8-a545-4a1c-a51d-f6cf935740f8

37e79aea-c81f-48dc-8e6b-4d52e8d9f31f

7ad7440a-cf65-4c07-b5a7-115d487ba07b

part32です。

part32は私服編です。JD~20代のお姉さんにモデルになってもらいました。

動画データ

動画サイズ 1920×1080
動画時間  7:41
登場モデル 6名

モデル紹介

1人目、キレイなお姉さん。
水色の爽やかなスカートの中はピ・・でした!
ピント合わずがホント残念でした。

2人目、白スカお姉さん。
その白スカでリュックはなぁw
めくり中、パンプスをエスカにガンッってやりますが・・・怒ってます?

3人目、ちょっとBなお姉さん。
人が大勢いる階段でめくり。意外と状況によってはイケます。
2回目空ぶってますww

4人目、ワンピースのお姉さん。
顔撮り時、目線を外されちゃいましたw
ボーダーワンピの中はクイコミでしたね。意外とムチムチですね。

5人目、清楚系お姉さん。
白ブラウスに紺スカ、そして中身は・・・?ですよね。

6人目、JDっぽいお姉さん。
服のコーデが地味な色ばっかですね。そうすると中身は・・・やっぱ地味でしたねwww
でも、もちもちのフトモモにぷりぷりのお尻、うん、結構好きですよ。

長打はないですがw
ご覧くださいm(__)m

次回part33は制服編です。

なのでDでの公開ですねw
複数日撮影のお気にの子を出します。
お楽しみに!

※ 私の作品は予告なく販売中止になる場合がありますのでご注意ください。