【特典映像必見】プリクラJK006

第六弾は、撮影者の『鬼引き』が叶った日の作品です。
とにかく妖精のように可愛いJKと、そのお友達(こちらも可愛い!)をターゲットにしています。

プリクラが壁面に面しており、このパターンは目当ての方が奥に行ってしまうと逆側に回り込めないため最悪なのですが、
幸いなことに妖精が手前に来てくれたため、その純白のパンチラをしっかりと捉えることができました。
ブースの中ではキャピキャピはしゃいでいて、これぞJKだよなぁと若い娘の良さを再発見していただけると思います。
落書きコーナーでも後先顧みずかなり強引に攻めていますが、彼女たちは落書きに夢中のため後ろを気にする素振りはなく、
つくづくプリクラというものには頭が上がらないと感じさせられたものです。

さて、今回もプリクラをよそに、とんでもない映像を特典に入れておきました。
これについては多くを語りません。百聞は一見に如かずということで是非その目で見てください。
撮影者はプリクラシーンを差し置いて、こちらの映像を1000回近くオカズにしています。

再生時間 2:40 (+特典1:14)
サイズ 1920×1080

※モデルは協力者であり18歳以上である事を身分証で確認済みです。
※シチュエーションをよりリアルにするため、モデルさんを使ったイメージ動画です。お間違えの無いようお願いします。
※あくまで盗撮風の作品です。架空のシチュエーションとしてお楽しみください。
※当作品の転売・二次使用を禁じます。
※利用規約及び日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。


alfafile.net


rapidgator.net