【コスプレイベント】化◯語の八九寺◯宵のコスプレイヤーさんのヘアメイク中の三角座りパンチラをこっそり撮影

今回のターゲットはコスプレイベントに来ていたレイヤーさん。
更衣室から出てきて、休憩スペースにいたところを隠し小型カメラとスマホでこっそり撮影しました。

レイヤーさん、着替えは済んでいたようですが、まだ髪型のセットやスケブなどの準備はまだだった様子。
しゃがみながら準備していたので、私も休憩スペースでくつろいでるフリをしつつ、近づきます。

三角座りをしながら髪をツインテールにしているようなので、意外と無防備。
これならスマホでも撮れそうな感じ。
私の目線からは見えませんが、隠しカメラのローアングルからだとスカートの中の様子が丸わかりです!

映像を確認するとパンチラガードの見せパンは履いてないご様子!!水色の生ぱんです!
これは粘着しまくって撮りまくったれ!と決意します!

黒い上着を脱ぐと、よく見るあのコスプレ衣装。
化◯語の八九寺◯宵のコスプレです!

よく中高生のレイヤーがコスプレしているのを見かけます!
ピンクのリュックを背負うのが可愛いんですよね!
あれはひよこにしか似合わないコスなので、大人がやっても違和感しかないのです。
このレイヤーさんも低身長で細身のひよこっ子ちゃんなので、めちゃめちゃ似合います!

髪のセットが終わり、どこかに行かれる前に、撮影させてもらおうかと声をかけたら、まだスケブを書いてないらしく書き終わるまでちょっと待ってと言われてしまいました。
引き続きスケブを書いてるところをこっそり撮らせてもらいます。

話を聞くと、コスプレは好きでやってたらしいですが、イベント自体は初めての参加だったようです。

途中、荷物を出すのに立ってカバンの中をガサガサしだすシーンがハイライト!
無防備にお尻をこちらに向けて突き出してくれたので、素晴らしい眺めのパンチラが撮れました!

今回めずらしくスマホを使いましたが、高画質で撮れるのはメリットですが、バレるリスクもあるので普段はあまり使いません。
手に持つと怪しいので、リュックのポケットにカメラを起動した状態で差し込み、固定カメラのような感じで使ってます。
リュックの向きでアングルは調整はできますが、もう一方の小型隠しカメラほどの機動力はないので、うまく使い分けて撮影しました。
編集でも、両方の美味しいところを繋いでます!

再生時間 18分24秒
解像度 1920×1080
形式 mp4
コーデック H.264


alfafile.net


rapidgator.net