グリーンパークへようこそ194 完全原石な制服ちゃんの座りP

今回は、
確実に将来、
いや、
数年で、
いや、
もうすでに輝き始めている原石の制服ちゃんの、、、
座り生Pでっす!!!!!

数名の制服ちゃん集団を発見。
最近の娘たちはみんな結構細身で、スタイルが良いですね。
ただやはり常識のように黒ガードなど、
見られても良い(良くないと思うのですが)ものを着用していて、
この集団もみんな黒黒黒、、、。
ただ一人を除いては、、、、。

多少あるあるではあると思いますが、
なぜか一番カワイイ娘が生Pというねwww
アジアンビューティーというか、大陸系の凛とした顔立ちの美少女です。
まだ完成されてないのも大変原石としての価値を高めます。
胡坐から横の荷物をとるために動いたところで、、、グレー縞P確認!!!
特にすごくミニ丈ではないのですが、
友達とワイワイしながらそれなりに動いてくれるので、
チラチラ見せてくれますwww

ゴロンとねそべると、笑いながら横転がりで尻肉プリプリの食い込みPも披露!!!
くっ、、、無邪気さがまぶしい!まぶしすぎる!!!
最後はなぜか膝立座りしちゃって、周囲に生Pを披露www
ここぞとクローズアップしてオケケケを堪能!!!!
やばい、背徳感がやばい!!!!

やはり美少女で生Pはすばらしすぎました。。。
美味しいシーンはスローいれてますのでお楽しみください!
ごちそうさまでした!!!

再生時間 7:56
サイズ 2560×1440  2.41GB

※あくまで盗撮風の作品です。架空のシチュエーションとしてお楽しみください。
※当作品の転売・二次使用を禁じます。
※利用規約及び日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。


alfafile.net


rapidgator.net