低視線の世界はミニスカ女子の中が見えまくり ~食い込み、白チラ、柄P、黒P~

今回のモデル
ショッピングを楽しむ女子の皆さん

今作のテーマはもしも自分の目線が常に足元にあったらです。
ちょっと買い物に出かけてお店に入ってみると、目線が足元にあるだけでこんなにも見える世界が違うんだという体験ができるシチュエーション動画です。
つまり短いスカートを履いた女の子がいればあの子もこの子も当然中まで見えてしまう訳です。
多くは黒Pを履いてたりしますが、めっちゃ食い込ませたいやらしい子もいたり、隙間から白Pが見えてしまったり、柄Pも見えたりします。
食い込んでる子は自分でも自覚があるんでしょうね?スカートの上から食い込みを直す仕草もありました。
登場モデルは若くて可愛い子ばかりなので必見です。
今作もローアングル&超ローアングルの2カメで撮影しており高画質ですので是非ご覧くださいませ。

動画形式 MP4
動画サイズ 1.41GB
再生サイズ 1920×1080
再生時間 5:07


alfafile.net


rapidgator.net