【ネズミEYE 10】美脚J○ 下からの眺めが天国 ハミPあり

新亀投入と新しい手法に変更しました。

より動きのあるPを撮影できております。
(エスカ等だと単調なため)

そして光量にも十分注意するようにしております。
画像をご覧ください。

全身や顔の観察は別カメラで撮っているため
ファイルは完全にPシーンと分けております。
Pシーンのカメラの方がフレームレートが47fpsなので
高画質で滑らかです。

—————————————————-
今回は美人美脚J○ちゃんです
マスク越しからでもわかる目力のある美人で
モデル体型の美脚
たとえマスクしててもエロさを十分に感じたので撮影しました
この娘の下からの眺めは本当に最高で芸術的です。。
そして、今回はどこから人がやってくるかわからない状況でしたが
限界まで近づいてみたシーンはJKK4のファイルに収録しております。

①1:59 285MB 顔&観察
FHD:MP4:1920×1080:29fps:20MBPS(高ビットレート)

以下、Pシーン
②1:52 270MB 47fpsのため滑らかな高画質
FHD:MP4:1920×1080:47fps:20MBPS(高ビットレート)
③1:59 285MB 47fpsのため滑らかな高画質
FHD:MP4:1920×1080:47fps:20MBPS(高ビットレート)
③1:55 277MB 47fpsのため滑らかな高画質
FHD:MP4:1920×1080:47fps:20MBPS(高ビットレート)

*モデルにモザイクはかけておりません。
*本作は盗撮風シチュエーション動画です。
*モデルは18歳以上である事を確認しています。
*無断転載・転売・二次使用厳禁です


alfafile.net


rapidgator.net