グリーンパークへようこそ199 貴重な制服ニーソちゃんの不思議なテンション

今回は、
貴重な貴重な制服ニーソちゃんの観察でっす!!!!

すでにコスプレの域に達してしまっている痛ファッションアイテムのニーソ。
っていうか、普通に校則でダメってなってるところも多そうですが。
だからこそ似合うハードルが高いっていうか、なかなか見ないわけですよね。
現役で細身でポニテで可愛いニーソっ娘て、
いないですよね~、、、はい、いましたw

制服の集団の中にひときわ輝くニーソちゃん。
まぁニーソってだけで輝いて見えてるこっちの性癖が問題なのですが、、、。
しかも結構かわいいし、スタイルもスレンダーで足も綺麗、
さらにポニテロングときたもんだ。
もはやゲームやアニメ、マンガの中にしかいないオタ歓喜の制服ちゃんです。

集団自撮りをしてるみたいなんですが、
このニーソちゃんだけテンションが高く、
最初からエンジンかかっちゃててww、
変なダンスとかポーズとか、ピョンピョン跳ねたりと元気がよいですww
なので結構活発に動いてくれて、高い位置に上ってくれたり跨いだり、
前かがみなど無邪気なチラチラを提供してくれます。
天然でこれやってんなら、ヤヴァイですね、魔性ですよww

さすがにミニ丈なんで黒ガードなんですが、結構フィットした小さめ。
やっぱ脚に自信があるんですかね、綺麗な脚です。
うーわー、
あざとい可愛さと、際どいエロが同居する芸術的な景色!!!!
最高だな!!

後半はさらにスカートを織り込み、超ミニにするニーソちゃん、
普通に水平で見えてますw
しかもその超ミニ丈で、、、
禁断のテーブルに座っちゃうやつぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
座る瞬間の足上げ、座った裏モモ、チラリする黒布、
、、、やば、全部エッロwwww

さらにそこから座りなおして、テーブルに直尻ぃぃぃ!!!!!!
ふにっと柔らかそうな音が聞こえるようなクッソエロい青春の景色!!!!
変態紳士がこの後美味しくこのテーブル面を頂いてしまうのではないかというくらい
価値が爆上がりですね。
こんな娘と制服デートがしたい人生だったwww

じつは動画チェック中に赤の生Pちゃんもいたようで、
ニーソちゃんに気をとられて全然追えてないですwww
僅かにチラッと見えますが、全然です。
しかし、今回は断然このニーソ娘推し作品となってますので、
サムネにビビッときたらよろしくです。

今回もごちそうさまでした!!!

再生時間 8:09
サイズ 2048×1152  1.79GB


alfafile.net


rapidgator.net