プリクラ天国3@SHADOW【本編顔出し 4K 60P】

こんちわSHADOWです。

本日の動画は、「プリクラ天国3」僕の活動地域の中でも偏差値低めの子達が登場です。

ここも、昔に比べるとスカート丈が長くなったし陰キャが増えた気がします。

今風の雰囲気漂う2人組が、誰にも見られていないというプリクラの中で無防備に彼女たちの素な姿が満載の内容となっております。

今回の2人は、パリピ感が満載でした。

女の子レベルでいうと49点と58点くらいの顔偏差値です。

58点の方は、パンティー脇に生理の血がついてました。

49点の方は、フロント縦筋食い込みがエロかったな。

この子たちも最近インスタで流行ってるのか知りませんが、オンブシーンでパシャ。

テンション上がって手をつないでジャンプまでしてアゲアゲな2人でした。

こんな、彼女たちの素が撮れるプリクラが最近廃り気味なのが悲しいですね。

かなり楽しめる内容となってました。

【動画ファイル詳細】……………………………………………………………..

再生時間:2分42秒

ファイル形式:MP4/H.264

ファイルサイズ:4K/60P 1.04GB

ビットレート:55644KBPS
………………………………………………………………………………

購入特典は、4Kではファイルが大きすぎるといった方のためにFHDにエンコードしたファイルです。
内容は、同じものとなります。

西の田舎を拠点に活動しているSHADOWです。
撮影機材は主に改造したスマホを使用してます。

ホームページでも色々と書いてますので是非遊びに来てください。
アドレスは、下にリンクがあります。


alfafile.net


rapidgator.net