机下の華119 今年も上がる生P連続花火

今回は、
花火は夜空だけとは限らない、
真夏の屋内白P連続花火会場はこちらですwww
制服ちゃんのモロ白P、天然ものは貴重!!
しかも連続ガン見えヘブン状態でっす!!!!!!

友達と気だるい午後を過ごす制服ちゃんを発見。
座っているテーブル席の向かい席にバッグを置いています。
この状態って結構チャンスで、心理的にバッグでガードしている安心感から油断してくれやすいんですよね。
この娘なんてほらもう、ガッツリ足開いちゃって中身の黒ガードが、、、
って、生白P見えちゃってるやん!!!!

すいません、訂正します。
この娘はバッグでガードしようとなんてしてないかもですww
何にせよ正面は隠れても斜めからは見えちゃうんで、前バッグ状態は悪くない状況だよってことが言いたかったのです。

さて、
派手さはそこまでないものの、結構な数のピアスと短いスカート、雑な座りな制服ちゃん。
結構かわいい、ちょっとヤンチャな感じな娘ですかね。
ただ、Pは純白なのできっと心根は優しい娘だと思いますww
ああ、斜めからですが、開脚角度が大きすぎて白Pがチラチラ、
いやもうガッツリ見えちゃってます!!
肉付きのいいモチモチした肌の大きいお尻で、プリーツスカートのヒダがなんの役にも立ってませんww
でか尻に張りつく純白のPがこれだけの面積で斜めから見えてるということは、
どれだけ足を開いているかお分かりいただけると思います。
座面に太ももが乗ってないことも大きいですが、サービスしまくりのご開帳状態、、、
花火打ち上げっぱなしですwwww

よほど楽しい話なのか、
バタバタしてフトモモ肉を揺らし、
パカパカして白Pを開放し、
ついに最後はこちら側に向きなおして
エロ動画さながらに自分の肉をモミモミしながら白P見せでフィニッシュ!!!!

あぁ、なんてエロいwww
もう本物の花火大会とか行かなくていいかな、、、白P花火見たしwww
そんな夏のエロ制服ちゃんです、お見逃しなく!!!

ごちそうさまでした!!!!

再生時間 9:07


alfafile


uktdna.mp4

rapidgator


uktdna.mp4