パンチラ映画私服編 #8 カメラ目線あり 爽やかお姉さんの爽やかP

今回の女優はミスを●してしまいます。

撮影中にカメラを見てしまいました。

一瞬とはいえ盗撮風の演出において被写体がカメラの存在を意識してしまってはリアリティに欠けてしまいます。

撮影中に何となく嫌な感じはしていたんです。

こちらを気にしている気配といいますか。

しかし逆さパートの演技は優秀で薄いブルーのPをたっぷりと惜しげもなく見せてくれます。

とても暑い日でしたが爽やかなお姉さんの爽やかなPは一服の清涼剤になりました。

再生時間 02:29
フレームサイズ 1280×720
ファイル形式 mp4

本作品は演技、演出により作られた盗撮風のイメージ動画であり盗撮映像ではありません。

役者の演技、カメラワーク他の演出によりできるだけリアリティのある映像に仕上げるよう心がけております。


alfafile


kan-8.mp4

rapidgator


kan-8.mp4