綺麗な奥様のスカートの中の秘密part69スカート内ライトアップ編

※アップ画像はキャプのため画質を落としています。本編に目隠しはありません。

ご愛顧いただいております「綺麗な奥様」シリーズ第69作目を迎えることができました!!

今回も一部の奥様のスカートの中をライトアップさせてパンティーを鮮明に捉えています!!

1人目
お買い物中のロンスカ奥様。
これまでの傾向でロンスカの場合の多くは生パンティーなのです。
なので確認すべく周りに人がいるにもかかわらず決死の思いで突っ込みました!!
そんな奥様のパンティーは・・・
予想に反しスト越しに黒系(レース付き?)パンティーをお召しになっていました!!

2人目
夕食をお買い物中の奥様。
この手のフレアスカートは好物です。
でもそこそこの長さのため苦戦を強いられました。
そんな突っ込まれた奥様のスカートの中は・・・
スト越しに濃いめのグレー系パンティーをお召しになっていました!!

3人目
今回主役の若奥様。
この奥様には何度お世話になったか数え切れません!!
理由は・・・
布系の純白生パンティーがしっかりと股間に張り付いて
何とも言えないいやらしさを醸し出してくれています!!
サンプルでもほぼお分かりかと思いますが、ぜひ皆様の目でお確かめください!!

是非、綺麗な3人の奥様のパンティーをご堪能下さい!!

●再生時間:3分20秒
●サイズ:759MB


alfafile


okusama69.mp4

rapidgator


okusama69.mp4