JKお宝#40 ゲーセンでしゃがみパンチラ姉さんとショップでパンチラJK

今回はショップ内で近づいてスカート内を撮影するという設定でモデルを使い動画を作成しました。
今回のモデルはJK2名,お姉さん1名です。

1人目は若い子連れのお姉さん。細身体型の可愛いお姉さんです。UFOキャッチャーに夢中でしゃがみ込んでるとき
にパンチラしています。その後しゃがんだ体勢から起き上がる時のパンチラシーンもあります。

2人目は友人とショップに買い物に来ていたJK。見た目は真面目そうなJKです。
真面目そうでもスカート内は細めのセクシーなパンツで興奮しました。パンチラシーンは二度あります。

ファイルMP4  作品時間2分19秒
サイズ  420MB

モデルの年齢は18歳以上を確認しています。
撮影の同意を得てから撮影しているフィクション動画です。
転載、転売は禁止しています


alfafile


jko40.mp4

rapidgator


jko40.mp4