【逆さHERO】HERO57!行きずりのパイデカ昭和風美人店員。~人情ある瞳に癒されて~

【印象】

色白すぎて光反射してる

笑った時の目尻のクシャッがエロい

おっぱいデカすぎ、チェック服張り裂けそう

えっち終わった後甘くて猫なで声でダ・メ・ダ・ゾって言いそう

想像しただけで耳孕む

【説明】

※別に昭和生まれの店員さんじゃないです(* ´∀`)<昭和風ってだけで笑

皆さんゲームしますか?

僕はします。

ハクスラ系とか色んなゲームするんですけど、せっかくなんでエロいゲームの話を。

この前逆さ撮りできるゲームないかなって調べてたんですよ。

でもやはりニッチな世界なのかまともなのは全然なくて。

あるにはあるんですけどリアリティが致命的に足りないんですよね。

もし作るなら、手とか動かせるVRとかでそっとスマホを突っ込んでボタン押したりもいいですし

エスカレーターで無理やり女のスカートをまくってカメラ突っ込んでAB連打して逃げるとかも全然面白そうで
す。

溝に隠れたりできたら絶対面白いのに。

夫人K撮官を職務質問中に逆さとかできたり。

もちろんアパレルのビルも登場してたりして、そこに行くにはレベル上げないといけなかったり。

いい店員が出現するフロアは高難易度で、警戒度が上がると敵(店員)が強くなるシステムとか。ずっと他の店
員が見てくるみたいな。(震えるわ!)

ちなみに思ったんですが、逆さ巡りってハクスラ要素ありませんか?

何度もダンジョンに潜って強い武器を手にいれてまた潜って・・みたいな。

いい店員を求めて潜ってというか登って、また違うダンジョンへ・・。

それに潜るたびに難易度(意味深)が上がっていくという(* ´∀`)<警戒されるぅ

ゲーム作る人ってゲームしない人が多いらしいので、もし作りたい人いたら僕を監修につけてください!

タイトルはもちろん「VR逆さHero」

ぜひ僕のサイトでも販売させてください(* ´∀`)笑

そんなこんなで、こちらは完全に穴場スポットでございます。

僕自身はこの地域の出身じゃないので土地勘ゼロ。

ウロウロしてたら偶然発見した秘境なんですよ。

街中から上ったり下ったりでたどり着く場所なんですが、平日は人出もそれほど多くなくて、落ち着いて狩
り・・じゃなくて買い物ができます。

ただし2Fと3Fはヤンキー店員みたいなのが多いのでちょっと怖い( ´д`)

でも一つだけ言わせてもらうと・・地下だけは別世界です。

地下はゴスロり+ブス率が異常な魔界すぎて、一度入っただけで吐き気が・・。

二度とあのエリアには降りませんし、皆さんも絶対踏み入れてはいけません。

インポになります(* ´∀`)<ガチで

そしてその魔界から這い上がったところ、文字通り天国が待ってました。

沢山の美人やかわい子ちゃんや美人さんたちがいる~(* ´∀`)

そして上の階にいたのが、いわゆる「パイデカ」の彼女です。

マジェス〇〇〇〇レゴンは、残念ながらインパン率(パイパン率じゃないよ。似てるけど)が非常に高いと、ギ
ャルや撮り師の間では有名なんです。

正直なところ期待値はかなり低めだったんですが、残りの希望を胸(股間)にたくして、恐縮ながらお声がけ。

ちょうど作業中だったところに唐突に。

「すみません、あれなんですけど」と小さく声をかけたら、ちょっときょとんとした顔で対応してくれました。

しかし出会いがしらにカメラ差し込むのはさすがにマナー違反ですので、

「外の棚に気になる商品があるんですが」と自然な流れで店外へ誘導。

そちらでこっそり生パン判定をさせていただくことに。
(判定基準:見えやすいインパンだったらギリ撮影、見えなければ「また来ますね」と丁寧に次の店舗へ移動)

右側に立ってもらうように右へ曲がって商品棚の前へGO!

服を取る時に前かがみになってくれたので・・。

え、ストレートワンピですか?

いえ、しかし一瞬黒に見えて、むむむ、もったいない。。と思いましたが

後ろ向いてくれたのでじっくり確認したところ、、ネイビーでござる!!

ネイビーは正直そこまで好みじゃないんですが、パンティのラインがわかるので全然OK!!

店員さんからしたら「何がOKじゃ」って感じだとは思いますが、そこはさておき。
顔は正統派の美人系でございます。

令和のトレンドも取り入れつつ、どこか昭和の正統美人みたいな雰囲気で、動画見てくれてる方は絶対刺さる顔
立ちです。

愛嬌もなんていうのか、ノリがちょっと独特。

でも年齢は20後半くらいで、声が高めで「こちらです~」「こんな感じになります~」と言うたびに、何かこう大
変エロい気持ちになって股間が反応しちゃう感じです。

とにもかくにも、無事生パンのGOサインが出たので、

「この店舗よく来るんですよ~」「新作出てたらいいな~って思って来ました!」って嘘八百並べて信頼ゲット。
(したつもり)

ビル内がガラガラだったら店先で服を広げたりしても良かったんですが、やはりそれがし、武に重きを置くもの
としては背後が気になるので
恐縮ながら店内で合わせることに。

それにしてもこんな淫らなデカ乳してるのに生パンとは。

服合わせである程度撮ったあと、すぐに靴カメを投入したんですが、
なぜかこの日は靴カメに何か接着剤が解けてたのか汚れてたのかわかりませんが、調子が悪く、全体的にボヤけ
てしまってます( ´д`)

ということで靴カメ映像はオマケ程度にみてもらえると(* ´∀`)<もう画質も完全に昭和フィルムです(靴カメも
昭和に帰…

そして「これ!これも!あ!これも見たい!」って右側のスカート連打で移動させて股開き誘導成功。

ネイビーパンツ女を自然に移動してもらいながら股開きを誘導。

そっちのを取ってって時に、即座に動く時は必ず股が一瞬開くので、そこがねらい目だったりします。

その時は常に足元を見て、閉じる瞬間にすぐカメラを引く。

狭い場所でもない限りはあまり足に当たらないに越したことはないので。

そして靴コーナーへ移動し、しゃがんでもらうんですが、

カメラの先っぽが明後日の方向に向いてまして、M字アングルは撮影できておりません( ´д`)

そんなこんなで最後に商品をもらうときには、前にHero55で大変お世話になった「はみかわ」ちゃんと同じ作戦
で、

「持っていた袋に買ったものも一緒に入れていただけますか?」とお願いします。

まぁお願いされて袋にまとめないって店員はいないので、ちょっと映りは悪いですがしゃがみを少しだけ撮るこ
とに成功。

これはただの合法的なスキンシップです。

たまたまカメラが下にあるだけで(* ´∀`)笑

最後は内心で「本当にありがとうございました」とお礼を申し上げ、ありがとうございましたと言ってもらってフ
ィニッシュです〆

そんな感じでちょっと変わった感じですが、パイデカ昭和令和美人×ネイビー生パンのお楽しみください(* ´∀
`)

※本文記載の内容は全てでたらめの妄想であり、全てフィクションです※
※突撃はやめてください※

【年齢】
20代後半~30代前前半

【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮り、置き靴カメラ

【パンティの色】
ネイビー

再生時間:6分29秒

動画サイズ:FHD 1920×1080

※本作品は演出によるフィクションです。
実際の盗撮行為・無断撮影による映像ではありません(* ´∀`)


alfafile


Hero57.mp4

rapidgator


Hero57.mp4