4K【JK盗撮10】超美脚鬼ギャルエロルーズ娘相方渾身の生パン 計3組

ローアングルで生足を堪能していきます、こちらは前菜となっております。

2組目~kちゃん4人組でターゲットは可愛いミニ2人、1番目の子は乃〇坂系スタイル良好色白美脚娘、以前の動画で出てきた乃〇坂系の子に顔は似ていましたね!手〇ンですぐイキそうな顔立ちです。
2人目は黒髪ゆる巻きエロミニ下半身の持ち主!
友達からアドバイスされている所が妹系で良いですね。
画像の通り2人とも少しかがむので暗がりエロPを堪能できます。

3組目~出ました鬼ギャル2人組。(最後音モザ音量若干注意)
ターゲットは長身超美脚ルーズの娘、プリクラローアングルから前かがみ下半身丸見えムッチリエロ尻を頂きます。
こちらプリクラシチュですが追跡作品となっております。
次は待合中をローアングル斜め対面でなめまわし。
斜め対面ではルーズをお直しする際ハレンチなエロ生足を堪能できます。
この娘、足がキレイでエロいんですよね~(‘Д’)
お店のライトの加減も相まって非常にGOOD。
最後に移動する際相方が捨て台詞のように生パンを見せつけて行くのが分かります、「私も撮って」とでも言いたかったのでしょうか?
この令和の時代に生P拝めたことに感謝するとともに、とても奇妙かつ良き体験でした。

動画の説明は以上となります。

解像度  3840×2160
再生時間 6:46 2.36GB
動画形式 MP4

・アフィリエイトによるサムネ画像には同等以上のモザイク等処理をお願いします
・商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・盗撮風であり、実際はフィクションです。
・背景は一部ぼかし処理等を施している場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載、配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面があります。