撮影状況(あくまでもシナリオに沿ってモデルさんに協力いただいた時の状況です。) ドラッグストアにて。 今回の目玉モデルです。 そもそもこのドラッグストアでゲットする数時間前、別の雑貨店で女友達と二人で買い物をしているところに遭遇。 只者ではないフェロモンに吸い寄せられてカメラを準備し、狙ったのですが粘って粘った末にどうしても撮れずに泣く泣く断念。 その後いろんな場所を彷徨った挙句このドラッグストアに入りました。 まさか再び再会できるとは思っても見なかったので私もついつい気合が入りましたw 先ほどは2人でしたが今は3人。待ち合わせしていたようです。 店内でチャンスを狙いましたが、友達が邪魔でまたしてもダメ。 しかしこの機会を逃せば絶対にもう無理だとわかっていたので、友達の一人がレジに並んでいるのを待っている間、 もう一人の友達と向かい合わせでしゃべっているところを思い切って突っ込みました。 一瞬の勝負だったので少しブレてしまいましたが、予想通りのエロいTバック!(最初はノーパンかと思った程の)が撮れました。 黒のTバックの真ん中〜おしりにかけてのヒモ部分が完全にビラビラに挟み込まれてしまっていますw (止む無く薄く修正しております) よく見ると、股間越しに友達の顔も写っていますね。本当に紙一重のタイミングでした。 しかし友達を見る限り女子大生なのかなぁ、と思いましたが、この服装この中身。もしかしたらホステスさんor風俗のお姉さんなのかもしれませんねw