逆さのCです この度はダウンロードしていただき誠にありがとうございます! ☆諸注意☆ 解説とは名ばかりな雑談メインの内容になっております 稚拙な駄文でありますが、飽く迄フィクションとして読み飛ばして頂ければ幸いです 逆さのCのCってなんなの?の話 デジカメCyber-shotのCです ですがこの活動を続けていくうちにCの意味が変わりました 逆さを撮る、全身や顔を撮る、一番いいアングルで撮る、エロく撮る そうエロく撮るということ。これは被写体に対して撮影するカメラマンなら誰もが 目指しているところだと思います。モデル撮り、動物撮り、鉄道撮りと撮影対象は いろいろありますがベストショットを狙った撮影活動っていうのは被写体との 擬似SEXなのだと思うのです。 もうほとんど死語の域に達していますが、性行為関係の隠語でABCってのがあり ましたよね。あれのCがCyber-shotのCから置き換わった感じです 自分だけではなくて「撮影はセックス」だと思われているカメラマンも多いと思いますw まあハメラマンという職業?もありますし、自分もいつかパンツとセックスしながら 撮影とかやってみたいものですwww(クリスマスになにいってんだw) secretfiles_017 まずは大型書店から。本の整理中で軽く汗ばんでます secretfiles_018 絵に描いたような綺麗な縞パンです!生理用品が厚めですがやはり汚したくないのでしょうね secretfiles_019 パンツを買いにいったんです。そしたら男性肌着コーナーで品だしに励む店員さんが いましたので声かけてパンツトークなどを楽しんだときのものですw かなりモリってます!羽なしの生理用品でしょうかね?脱がせて確認したくなるレベルですw それではまた! 次回作【画像集】014_sakac_files 鋭意製作中です!