逆さのCです この度はダウンロードしていただき誠にありがとうございます! ☆諸注意☆ 解説とは名ばかりな雑談メインの内容になっております 稚拙な駄文でありますが、飽く迄フィクションとして読み飛ばして頂ければ幸いです カメラの話 DSC-U20これを2台使ってました 基本的に風景画などの撮影には全く使えないおもちゃレベルのデジカメなのですがこのカメラの凄い ところはフォーカス固定とフラッシュ強制発光での撮影レスポンスと携帯性に優れていたところです これはご存知の方もおおいですよね?当時はソニーがパンツ撮りに特化したカメラを開発したとその 筋の人たちが騒いでいたほどですΣ (゚Д゚;) これを長らく愛用していたのですがひとつ問題点がありました おそらく充電池側の経年劣化によるところが多いと思うのですがストロボ発光のチャージにムラがある というところです。チャージ不足で異様に暗くなってしまうことが結構ありました 逆に強過ぎて白とびするなんてことも・・・ 今後リリースさせて頂く画像の中にちょっと暗いなって感じるものがあれば、「ああ例のチャージ不足ね。」 と思っていただければよいかと思います(*^∀^)b 最終的にこのカメラは日時を記憶する内臓電池?がダメになって、その後主電源ボタンが反応しなくなって 動かなくなりましたw製品寿命は2台とも4〜5年くらいだったです 2〜3万でこれだけ使い倒せたのもあり本当に良いカメラだったと思います 全身撮りのカメラはほとんどが別のカメラです。これはまたの機会に secretfiles_003_a〜e この制服なつかしいよね。サティの制服好きだったなぁ ショッピングセンター系の制服では一番好きだったな なかでもフレアスカートのタイプがよかったですね secretfiles_004 で、こちらがフレアスカート制服です 若い店員さんといえばコレ!アルバイトの子なんかが着る制服だと 聞いたことがあります。たしかにおばさん店員でこれは・・・ ちなみにカメラマンとして駆け出しの頃(笑)撮らせてもらったものです それではまた! 次回作【画像集】004_sakac_files 鋭意製作中です!