逆さのCです この度はダウンロードしていただき誠にありがとうございます! ☆諸注意☆ 解説とは名ばかりな雑談メインの内容になっております 稚拙な駄文でありますが、飽く迄フィクションとして読み飛ばして頂ければ幸いです 続、パンツの色の話 今のところ黒はリリースしてないですね(黒ストはありますがw) 黒はセクシーなのかどうなのか?と考えてみたのですが結局はそれを身に付けている 人しだいだろうし、まあリボンやフリル刺繍の類があれば、可愛くも見え、セクシーにも見えるのかな 実際のところ黒って汚れが目立ちにくいという利点があるかと思いますし、ミニスカート姿で スクワットして食い込みを楽しむときなどではパンチラが目立ちにくいという部分でも女性目線においては 非常にコスパのよい下着の選択なのかもしれませんねw そんな黒系の画像もいくつかありますのでそのうちリリースするかと思います(`・ω・́)ゝ secretfiles_009 今回は私服系です キッズウェア売り場の店員さんですね。こういうパンツが好きだなぁ 最近というわけではないけどキュロット系のスカートがここんところ幅を利かせてますねぇ>< それではまた! 次回作【画像集】008_sakac_files 鋭意製作中です!