逆さのCです この度はダウンロードしていただき誠にありがとうございます! ☆諸注意☆ 解説とは名ばかりな雑談メインの内容になっております 稚拙な駄文でありますが、飽く迄フィクションとして読み飛ばして頂ければ幸いです 痴漢の現場に遭遇した話 鞄や靴をスカートの下に突っ込んでる現場は皆さんもよく遭遇することだろうと思うのですが(え?w 痴漢はさすがにあまりないでしょうね。よくある電車内ではなくて混み合う大型書店内での話しですw sakac_038の透けブラモデルさんなのですが彼女が立ち読みをしていると、彼女の肩くらいの身長の おじさんがやって来られまして背後に張り付かれて密着されて無茶苦茶お尻を触られてました。 最初ちょっと離れた場所で眺めてたんですよね。そしたら小さいおじさんが彼女の後ろに張り付いてきた ので撮るのかなぁとか思ってましたら、書棚の本を取りつつお尻を撫でて突ついてと触り放題で彼女も 突然の出来事に怖がってか硬直したまま。これAVの撮影かなにかかな?って思うほどの出来事だったの ですがさすがにこれはけしからんと思いカメラを取り出し現場を抑えに接近をしたところ気配を察知され てしまっておじさんに逃げられてしまったわけです。で、その事後に撮らせてもらったのがsakac_038です さすがに書店の痴漢に遭遇したのはこれが最初で最後だったですね。特に最近は防犯や防災意識から店舗内 の通路スペースを広く確保するお店も多いようですからね 今回添付させて頂いたリメイク画像ですが次回も2編の予定です secretfiles_013 アクセサリーを主体にした雑貨店の店員さんです。網が一箇所破れてしまっているところまでカワイイ! シリーズ通して初の網タイツだと今気づいたw それではまた! 次回作【画像集】011_sakac_files 鋭意製作中です!