逆さのCです この度はダウンロードしていただき誠にありがとうございます! ☆諸注意☆ 解説とは名ばかりな雑談メインの内容になっております 稚拙な駄文でありますが、飽く迄フィクションとして読み飛ばして頂ければ幸いです 衝撃を受けたあの名セリフの話 先日ドラゴンボールを読み返していたんですよ。パンツ好きならもうこれだけでピン と来ますよねwそう、願い事を一つだけ叶えてくれる神龍にウーロンが放ったあの 「ギャルのパンティおくれー!!!!」です 初めてこのひとコマを目の当たりにしたのはウン十年前まで遡ることになるのですが 週間少年ジャンプの紙面上でこれは本当に衝撃を受けました。しかも空からパンツが 降ってきて顔の上に落ちるという描写も含めてあのシーンは本当に忘れられないですね。 それからあの頃のパンツの描写にこだわりがあった作品といえばウイングマンですね ジャンプだけでなく当時の少年誌はエロに溢れてた時代だったな あのあたりが俺のパンツ好きとしての推進力を推し進めたのは紛れもない事実だなぁ などとノスタルジックな気分に浸りつつ描き綴ったしだいですw 次回のリメイク画像は1編の予定です secretfiles_014 撮影日は12/24だったですwそんな日におまえは何やってんだwという突っ込みはひとまず 置いておきまして、イブに履くパンツにしては地味だなと、ついいらぬ詮索をしてしまいますね secretfiles_015 ずっとレジカウンターにいたこだったんですが、客に呼ばれて出て来てくれたという千載一遇の チャンスからの一枚です。クロッチの縫い目中央の凹み具合は萌えポイントのひとつですね それではまた! 次回作【画像集】012_sakac_files 鋭意製作中です!