パンチラ小人目線☆☆(pa-to191)[電車編]

15031333_img

15031333_img_sub1

15031333_img_sub2

15031333_img_sub3

15031333_img_sub4

15031333_img_sub5

※※※※転売されてしまっている方へ※※※※

アカウントの停止・売上金が凍結されてしまう前に、販売を削除してくださいm(__)m
今後確認でき次第、上記の申請をさせて頂きます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

去年は早々に店じまいを致しましたが、今年は年末まで引っ張ってしまいました(苦笑)

今年最後の販売となります☆☆

※※※※※※

しばらくお問い合わせにご返答することが出来ないかと思いますので、予めご了承くださいm(__)m
また、販売始めに『ダウンロード出来ない』とのお問い合わせを1〜2件ほどレビュー欄にて頂く事がございますが、詳しい原因は分かりませんがサーバーが混みあっている??事もあるようです。
販売個数に対して1〜2件ですと、パソコン等の個別の問題の可能性もございます。どうぞご了承のほどお願いいたしますm(__)m

お手数ですが、時間を少し変えてみる等のご対応を試して頂ければと思います。

※※※※※※

☆★商品紹介です☆★

これといって特別な物ではないかもしれませんが…せめてもの6号機での商品ですので、多少は見やすい物に仕上がっているのではないでしょうか(笑)

カップルでお祭りを楽しまれているシチュエーションでの、小顔で可愛いコスプレモデル様です☆☆
……が、ちょっと物を食べながらの撮影でしたので、もぐ➁した顔になっております…(苦笑)(出来ればもう少し可愛く撮ってあげたかった…)
実物のポテンシャルは間違いなく高いのですが。。

ついでの余談になりますが…
カメラ映りの良いモデル様とそうでない実物の方が遥かに可愛いモデル様が時々おられます。これは当初からの結構に重大な当方の悩みでもあります(苦笑)
あとは、笑った顔が可愛いモデル様かそうでない真顔の方が可愛いモデル様等…………綺麗に撮るとは案外難しい物ですね。。。

説明に戻りますw

私服の方でも『付き合い始め…』とゆう設定のイメージ物を出さて頂きましたが、こちらのカップル風のタイプは全く違うものの、同設定の物です(笑)、少し距離感のある初々しい様子が青春ですね!(……と、私は知りませんが。。(涙))
……と、言ってもこちらはきっと初めてのどうしのカップルではないと思いますが……w
そこに私も混じり2人と歩かせて頂きました!

夕暮れ時でしたので、光量Maxっとはいきませんでしたが、これはこれで情緒もあり良しとしましょう(笑)
夕暮れにひらひらと揺れるチェックのミニスカート。。と黒のハイソックス。大好きですw

丸みを帯びたお尻とミニスカートのコンビで歩くたびにチラ➁と純白が覗き…形を変えるそのシワさえも目を楽しませてくれます♪…ぁ~良いお尻です。。

黒のソックスが見えるローアングルからひざ上アングル→接写のスカート丈アングルまでじっくりと可愛いお尻を眺められますよ☆☆

しばらく後方から眺めたあとは……→もちろんフロントへ!!v

時間は長くはありませんが、スカート丈までの接写映像ですので、白い刺繍のそのデザインまでしっかりとお楽しみ頂けると思います♪
…ぇぇ、いつでも当方のもっとうは、小人目線での頭突っ込みです!!v

その後はもう一度、後方から一緒に歩かせて頂きましたw

廊下にでも座っていれば見えるであろうスカート丈……何人の男の子にその純白を見せているのでしょうか…羨まし過ぎます。。(涙)

最後となりましたが、

今年も一年間、本当にありがとうございましたm(__)m

今後はビジネスバック6号機での商品も徐々に増やしていく予定ですので、

宜しければまた来年もお付き合い頂ければ嬉しく思います☆☆

☆過去に販売等一切していない初出しオリジナルムービーになります☆
 
 再生時間 : 4:26  モデル数 : 1人

※シチュエーションムービー販売に関して

・商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・本商品内で被写体が着用しているパンツは水着またはショートパンツであり下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在する学校に所属する18歳以下の学生とは無関係です。
・動画では、水着にモザイク処理をしておりません。
・動画では、顔に一部薄くモザイクを使用している場面があります。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。

撮影方法の関係上、看板や一般の方の写り込みがある場合がございます。
この場をお借りしてお詫びを申し上げさせていただきますとともにご了承の上、お買い求めください。




mirror download