店員撮り148!秒速50m先へのはしご撮りpart2!抑えきれぬ衝動、尻にめりこむパンティの逆さ大接写!!ゆるふわ人妻系店員さん。

ult339 0918

ult339 2310

ult339 2389

ult339 2955

盗撮HERO.com
http://upskirt.tousatuhero.com/

こちらだと仕様上サンプル画像が多い時があります。

また少し早いアップロード、少し価格をお安くしてますです・・(* ´∀`)
動画を見た人のレビューなどもありますので、購入の参考にしてください。

今後のアップ予定はこちらに載せております。
http://upskirt.tousatuhero.com/userpage?id=86508

※当作品はモデルの同意を得た買い取り動画です。仮に何かあった場合は即刻削除致します。(過去の作品も含む)
※当作品に物や場所に関してですが、決定的なもの以外はなるべくモザイクを入れず、”あえて”わかるようにしております。
※ヒントは残してありますが、公の場で場所を公開された場合は以後一切のヒントを削除致しますのでご注意下さい。また、物や場所に関しては一切お答えできません。個人的にメールを下さってもお答え致しかねます。

※注意
必ずVLC PlayerかWindowsMediaPlayerで再生して下さい。
GOMプレイヤーでは音ズレ、画面に線が入るので相性が最悪です。
使い慣れた方には申し訳ないのですが、絶対にGOMプレイヤーの利用は避けて下さい。

【年齢】(推測)

30前後

【見た目】

清潔感があり、ゆるい感じの店員さんです。

店員147と比較すると、あちらは憧れ系でこちらは身近系。

店員147はホテルでセックス、こちらはスーパーから帰ってきてそのまま汗だくでセックスしてみたい感じかも(* ´∀`)

子供とお母さんの催し事で普通にM字パンチラしてそうですw

【印象】

物腰柔らかく好感がもてます。

しゃがむときにスカートを太ももとふくらはぎのところにちゃんと挟む品性は持ってるので、やはりデパート。品性はあるように思えます。

男という生き物はいつまでも子供って思ってそうで、いいお嫁さんって感じがします。

この年齢になってくると、女としての母性が出てきて癒やされます(* ´∀`)

【作品紹介】

同じフロアの店員さんpart2です。

店員147のお姉さんを撮る前に既に生パンということをチェックしていたので堂々と盗撮できます。

これは店員147のお姉さんにありがとうの挨拶をされたあとに、カメラのON OFFを再設定しながらすぐ行きました。

はい、そうなのです。できる男ってのは予め下準備(下カメラ準備)を済ませておき、撮りたいときに撮れるようにしておくんですよ(* ´∀`)うえっへっへ

さて、再び戻ってきて話しかけたところ「こんにちは~(あぁ~戻ってきたんだ~)」的なご対応。

一度声をかけておくと、ちょっとした知り合いレベルに昇格して心の警戒が取れてるんです。

しかも違うお店で実際に買ってきたってなると、本当に買ってきたことが伝わるのでちゃんとしたお客さんだと認識します。

まぁそれ誤認ですけどね(* ´∀`)笑

よって大体の場合、特に最初は警戒されてないのでガンガンいけるのです。

本作品も例のごとく、最初のほうに結構えぐ目なの撮れて最後に近づくほど少し警戒されます。(警戒されてるのかウザがられてるかどちらかです(* ´∀`))

そしてこの日はフロアに人は少なく、お店の外から見られる配置ではありましたが

みんな暇してレジで作業をしていたり喋っていたので、男一人でいても全く気にも止められませんでした。

それに店内も他の店舗と繋がってはいるものの、他店は他店というスタイルで先程とは違い全然撮りやすかったです。

そしてこのお姉さん。さっきのお姉さん(店員147)とは違い、やはり商品を買ってるので初めから親しみやすく

言葉の誘導にのってガンガン近づいてくれます。

ですので商品を取る時も下の録画カメラが動いてることを警戒しないで、パンツをカメラの上で踊らせ、大股オマンコを御開帳してくれました(* ´∀`)

しかもお尻がむっちりしてるもんですから、パンティが思いっきり食い込んでまして・・

いや!!

これは”食い込む””めり込む”とい表現したほうが正しいかもしれません。

食い込むという表現は、パンティが申し訳なさそうにキュっと する感じで間に挟まってる感じですが

これはドテマンを強調するかのように派手にめりこんでますww

けれどもです。

決して太っているわけではありません。

女としての魅力を備えてるいい感じの肉付きでして、尻を震わせてビタビタやりたい感じのやつです。

それに僕は太ってるのが好きじゃないので太ってる女の人撮らないのです(* ´∀`)

それも相まって、更にスカートの生地が薄く、今までにないくらい綺麗にめちゃくちゃくっきり写っております。

余談ですが、長いこと盗撮してるとですね、たまに冷静になって第三者の視点になって考えちゃうんですよ。

”本当にお客さんだと思って信じてるんだなぁ。。”って。

こういうこと考えるときは、店員さんが後ろを向いて僕に背を向けてるときですね。

髪の毛を見てカメラをマンコにロックオンしながら2,3秒ふと考えたりしますw

そりゃぁ男だから撮影中は我慢汁で正気を失ってる時もありますけど、時たま2,3秒冷静沈着タイムが訪れるんですよ。

それにこの店員さんは、既に心の友になってますので(向こうはどうか知りませんけど)

店員147で買ってきたドレスのに合うインナーや靴を持ってきしてくれます。

そしてパンツを撮ること数十分、余計なことを考えたりして僕のちょっと会話が乱れてきたのか、お姉さんにちょっと怪しまれてしまいます。

恐らくあまりに密着しすぎて疑われたのでしょうかね(* ´∀`)

でもその頃には既にカメラをパンツ数cmの距離まで近づけたあとなので、後はもう撮られること抜かれるが如しです。

怪しまれて5分後くらいかな。

そろそろ長引かせてもいい絵が撮れないと判断したので、「じゃぁこの服にする!」とか言ってお会計をしてここを去りました!

さて、こうやって沢山のアパレルのお店で服を買うついでにパンチラを撮ってきたわけですけども

我が人生では自分の服より女物の服のほうが圧倒的に買ってるんですよね(* ´∀`)

これもヤフオクとかに出せればいいんですけど、めんどくさいんでホテルの掃除のおばちゃんとかにあげてるんですよね。

服ってのは沢山持ってれば意外に重いんですよこれ。だから持って帰るなんてとんでもないんですよw

それに僕は両親はどちらもどっか行ったので、知り合いにあげるわけでもなく、バイト先のインド人(ネパール人疑惑浮上中)にあげるわけにも行かなく。

ネパールっていえば外国ですけど、なぜか外人のパンツってあんまり興奮しないんですよね~。

アメリカはもちろん、お近くの台湾や中国の逆さ撮りで抜いたことないんですよ。

なのになぜ日本人のパンチラだけは射精が止まらないのでしょうか・・。

顔がタイプ?パンティの形がエロい?身近なシチュエーション?

うーーむ・・・

逆さ撮り哲学は次の段階へ進もうとしております。

【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮り、M字撮り

【パンティの色】
薄い紫 フロントに細い花柄の刺繍あり

【再生時間】
8分54秒程

【ファイルサイズ】
60fpsが約1.61GB、30fpsが約0.98GB

【動画サイズ】
FHD 1920×1080

【FPS (Frames Per Second)】
60FPSと30FPSの2種類

○FPSとは○
1秒間に何フレームの画像を流すかということです。

数字の大きいほうが滑らかですが、再生環境によってはカクカクします。

【動画の種類】
ストーリー編集と今まで通りのヒーロー編集があります。
お好みの方をダウンロードして下さい。

※ストーリー編集とは
時間軸を一切弄らず、最初から最後の流れをそのままの編集です。
メリットは自然な流れのまま楽しめます。デメリットは最初から最大の見所のパンツが見えたりします。

※ヒーロー編集とは
時間軸をいじり最後に見どころを持ってくる今まで通りの編集(若干変えてます。)
メリットはまだ見えないのか、もっと見たい・・!という思いでむらむらが高まり、最後でいいハイライトが見えるので精子がぶっ飛びます。

※当作品をスマートフォン・iphoneでダウンロードする場合は下記をご覧下さい。
【android、iphoneからダウンロードする手順】
http://upskirt.tousatuhero.com/userpage?id=89252

もし上記でダウンロードできない場合は、一番下に記載されているメールアドレスまでお問い合わせ下さいませ。
少々お時間をいただきますが、確認が取れ次第、別のアップローダにて用意させて頂きます。

※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。犯行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。写っているものはパンティではなく水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するものではありません。

★★★メールアドレスを開示して頂いてる方限定で、約5000円以上購入頂いた方★★★
ここでは表記、販売していないの差し上げます。メールでダウンロード先URLとパスワードをお送りさせて頂いております。
★★2500円以上、または二つ以上お買い上げ頂いた方★★
商品にしていない短い作品を数作送らせて頂きます。
★大よそですが一ヶ月単位でお送りしておりますので遅れることがございます。★

注意深くチェック致しますが、5000円以上や2500円以上買ったのにも関わらず
一ヶ月経っても送られてこなければご連絡頂けると幸いです。

何かございましたら下記のアドレスまでお願いします。
[email protected]




mirror download