店員撮り25!黒ストⅡ!ほんわか柔らかい感じの店員さん、でも股は開きすぎ!!

ult213 0521

ult213 2674

【見た目】
ほんわかしております。
母性的な感じですね。副委員長タイプです。
優等生で人の話をゆっくりと聞いて自分は出しゃばらないおしとやかな感じが伝わってきます。

【作品紹介】
リクエストがあった黒スト2作品目です。
ただカメラの位置がずれまくってて、顔撮りがそこまで出来てません。(顔はちゃんとわかります)

店員撮り23より少し美人度は落ちますが、、というかこちらは可愛いタイプです。

黒ストからのパンツの透け具合は断然こちらのほうが上です。

ちなみに盗撮に関しては、店員の雰囲気を感じた瞬間に絶対的余裕を確信しました。

なんかもうこういうタイプって大丈夫ってわかるんですよね。

人間ってそういうオーラを感じるのでしょうか。

一回やりがいのがね、僕、弁護士、政治家、医者と並べて誰が盗撮師か皆さんに当ててみてもらいたいです。
盗撮オーラって出てるのかなw

まぁ話を戻しまして、絶対余裕と言いながら一瞬レジに戻ったときは焦りましたが、新人さんに教えてただけで大丈夫でしたうそです

黒ストは30デニールですが、スカートが光を通す素材で股を開けるスカートなので

頑張って股を開かせフロント、後ろ逆さとガンガン撮らせていただいております。

直接パンティに当てても気づかないんじゃないでしょうか。

僕のくだらない相談にも親身にのってくれ、このお姉さん、職業は先生や子どもたちに教える幼稚園の先生辺り向いてますよ。

そして足にもガンガン当ててますが荷物があたってるだけとしか思ってない模様。

そんなにお股を開いちゃって、黒スト好きの変態さんによほど抜いてもらいたいんでしょうか。

それにしゃがんでM字のときですが、僕が一生懸命話しを聞いてるふりしてると
相手も一生懸命話してくれてます。

何されてるか知らずに。w

下着の撮れ高は黒スト好きも納得の出来ではと思います。

薄い黒ストッキングから思い切り透けてるお仕事パンティで貞操を汚してあげてください(* ´∀`)

ちなみに0分37秒の横顔が一番かわいいです(* ´∀`)

ナチュラルスト好きな方もいいの撮れてますんで、また後日アップします。
どちらもエロくてストに興味持ってきてるんですが、未熟なので具体的なナチュストと黒ストの違いの良さはまだ測りかねております。(; ´Д`)

しかし黒スト好きの撮り師は達人に見えます。だって60以上のパンストの濃さだとほぼ見えないんですもん。
でも30の濃さの黒ストから好ける白がエロいのは認めます。
撮ってるうちにちょっといいな・・と思い始めた口ですから。
店員撮り36!で確信に変わりましたけどね(* ´∀`)

来年は薄いナチュラルストッキングなら積極的に撮りにいこうかなーなんて考えてます。

【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮り、屈み撮り、少し写りの悪いM字撮り

再生時間:4分秒程

動画サイズ:FHD 1920×1080

※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。犯行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するものではありません。




mirror download