店員撮り18!ブランドショップのお姉さん。こりゃきついわ!

ult204 2004

ult204 2878

ult204 2982

【見た目】
角度によっちゃきつい感じにも見えますが、角度によっちゃ超美人です。
性格はですね・・すっげーーーーーー性格悪そうwwww
一度機嫌を損ねたらちょっとやそっとじゃ機嫌を直さないタイプ。
エッチはフェラはするものの、彼女をその気にさせる男はいるんでしょうかという感じ。僕には100年かかっても無理です。
そして彼女、絶対B型ですよ。経験上、女のB型って魅力的で美人が多いんです。
でも正直なところ、性格なんてどうでもいいから一発やりたい。

【作品紹介】

今回もおなじみ、記念日に買いに来たという設定。

・・・・誰の記念日やねん!!!

『この角度のパンティが実にエロいね。オナニーしてええか?』とワイが言うたから11月8日2時(いいパンツ)は逆さ記念日。

ってサラダ記念日か!!

出始めから怒り心頭なわけですが彼女も途中は怒り心頭なわけですよ。

2分5秒辺りなんですが、アパレル魂さんの真似をしてサンダル履いてもらってたんですが長い時間やりすぎたみたいで
そりゃ高級ブランド売りたいのにビーサンばっかり履かされたらキレるわ。www

僕だってレディースの店に入ったらなぜか男の店員がいて

男の店員に接客されたらキレますからね。

似たようなものがあったのではないでしょうか。

ちなみに今回の設定である記念日なんですが、一度記念日を忘れて怒られた僕という設定です。

しかしパンティがイマイチな感じ。画質がなぜか少しだけ悪いです。
このお姉さんが普通のパンティならものすごい噴射率だったなぁと。

しっかしこういうお姉さんと一度付き合ってみたいなぁ。

迎えにきてって言われて、ご飯作ってって雑に扱われたりしてコンビニにヨーグルトとか買いに行かされたい。

更に疲れて帰ってきたのにマッサージとかさせられたり。

温厚でMな僕もそのうちキレますけど、そのときは無理やり犯して即中出しで立場逆転です。

もちろん次の日は土下座です(*´∀`)

【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、逆さ撮り

再生時間:3分16秒程

動画サイズ:FHD 1920×1080

※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。犯行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するものではありません。




mirror download