ふ その5

1-151 2-153 3-127 4-100 こんにちは。 制服コスプレ女子のスカート内盗撮風動画です。 お化粧バッチリのミニスカJKと駅で遭遇、急いで支度をしてとりあえず中身、中身だけ確認させてくれ…とエスカレーターで無理やりねじ込んだところ 紅だー! と叫びたくなるようなお召し物でしたので仕方なく同行することにしました。JK風の娘が身に着けるものとしては賛否両輪あるでしょうが、私は毒々しい赤やピンクが大好きです。ギャルだともっといいです。本当はギャルしか撮りたくない。ギャルを撮りに遠出したこともあります。しかし命がいくらあっても足りないと悟り逃げ帰った苦い思い出もあります。撮り師などとは到底呼べない三流撮影者です。JKたちのスカートの中身が文字通りの暗黒時代を迎えている現在、パンチラ好きの皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は野良で漁ることに疲れ果て、絶望し、今では一年以上同じ娘と登下校を共にしていたりします。彼女が制服を着て私の前に現れなくなった時、自分もパンチラの呪縛から解き放たれることができるのではと淡い期待をしてしまうのは、甘い考えでしょうか。動画内容は駅、階段で追跡しつつ遠目からPをとらえているだけです。大したものではありません。 私の下手くそな動画を今年購入していただいた方々に、この場を借りてお礼申し上げます。活動費の足しになれば、と軽い気持ちで販売を開始しましたが、自分の想定(あくまで)以上の方々にご支援いただけまして、戸惑うやら精神的に追いつめられるやらなにかと刺激的な本年でございました。来年もマイペースでひっそりと、JKのパンチラを愛する皆さんと趣味を共有していければなと勝手ながら思っております。良いお年を。 収録時間 02:52 ※モデルの顔部分に薄く修正を入れています。 ※この動画作品および商品説明に記載された文章はフィクションであり、実在する人物・地名・団体とは一切関係ありません。

mirror download

]]>