【新シリーズ】私服逆さ撮りNo2

130502_97-horz 130502_97-horz2 130502_99-horz 130502_101-horz 私服娘ちゃんのパンツ3人分です 1人目は上品な感じで清潔感のある娘です 若干他スカート丈は長めですが白系のスカートなので 中身のレース付のパンツはバッチリです 2人目はデニムのミニスカ娘です 整った美形な顔立ちですがカラダはムチムチしています 裾の広がり具合の影響で中身の面積が若干狭めですが屈んだ際には お尻のほうまで白パンが見えて抜けます 3人目は薄手でヒラヒラ感がたまらないワンピースの娘です 前屈みのタイミングではクシュっとしたピンクのパンツがバッチリ 見えてなかなか良いオカズになります モザイクは一切ありません ※動画に出てくる方はモデル(協力者)であり、撮影の了承を得ています ※被写体は18歳以上であることを確認しています ※許可無く静止画、動画等の転載を行うことを一切禁じます

mirror download

]]>