【Part14】油断禁物!女の子の日も容赦なく逆さ撮り!

173910_thumb-ph013 夏の思い出、まだまだ編集中。 お尻の狩人、PEACH HUNTERです。 第13弾となる今回のテーマは「ちょっと早めのスト姉さんたち」です! ・ミニスカめくられても気づかないパリピギャル ・ニーソ装備のセミロングJDさん ・キュロからコンニチワな中華系OLさん ・むっちり太ももの熟女OLさん ・肌寒くても生脚生パンのお姉さん ・ボタニカルワンピのきれいめお姉さん ・JDさんまさかのぼろぼろパンツ ・派手めOLさんの派手なパンツ  などなどにご協力いただきました。 今回の目玉は、某駅で見付けたデニミニのショートカットJDさん。ワンチャンスで突っ込んで取材させてもらったところ、生パンなれど残念ながら女の子の日。しかしこの子、ものすごい油断しておりました。 もうひとりは元芸能人、と言われたらそうかもと思えるきれいなお姉さん。肉感的な体つきを花柄ワンピで包んでいて、少ないチャンスをものにして取材させてもらいました。日焼けしたお尻~ふとももがとってもセクスィー! そんなわけで、今回は12人のステキなモデルさんのご協力のもと、作品とさせてもらいました! 【収録枚数】 モデル人数 12人 画像枚数 15枚 完全オリジナル商品です。 当作品のモデルは18歳以上の年齢確認をしております。 当作品に登場するモデルは同意の上で撮影を行っております。 児童ポルノに該当する作品ではありません。 サイト利用規約に基づいた内容です。 オリジナル作品につき無断転載・配布を禁止しております。

mirror download

]]>