"超可愛い"白スカート二人組の生!!

205844_p1 205844_p2 205844_p3 205844_p4 205844_p5 205844_p6 205844_p7 最初の二人組がメインです。 エスカレーター上がるところを見逃しませんでした。 この日は相棒を手持ちで撮影しました。カメラが小さくなってるので私たちには追い討ちですね。少々怪しまれても、レンズまではばれませんの割と堂々とやってます。 二人目 こちらはパパ活してそうなミニスカの女の子。 高級カバンを持ってるあたりおじさんにでも買ってもらったのかな?本屋に入るエスカレーターでしっかり後ろにつくことに成功。そして警戒心は0。入れてみたら白生だったのでラッキーでした。狭いエスカレーターだったので相当UPで撮れてます。いい感じ。 モデル 3人 再生時間 2分46秒 サイズ 421バイト ・18歳以上です。 ・モデルには許可をとってます。 ・あくまでシチュエーションムービーです。 ・転売、転載、コピーなど著作権に違反する方には 法的処置をとります。

mirror download

]]>