撮り師被り!こんな極ミニスカのJKちゃんは狙われて当然[sol-060]

215656_soldier_060_s1b 223609_soldier_060_s2 223609_soldier_060_s3 ━━━━━━━━━━━━━━━━━★ <10/30追記> Pcolle 10月29日売上分のデイリーランキング、 1位に当動画がランクインしました。 [sol-022]以来2度目の1位獲得です。 お買い上げいただいたお客様には感謝の限りです、 本当にありがとうございます。 今後も一人でも多くの皆様の股間を喜ばせる 動画投稿を目指して参ります。 お引き立てよろしくお願いいたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━★ お世話になっております、ソルジャーです。 60作目は、余裕で生Pが見えてしまうほど ミニスカートの、低身長のJKちゃんが被写体です。 サムネイルでピンと来た方は、PcolleでJKパンチラ 動画を隅々まで漁っているJK中毒者でしょう。 JKパンチラ動画の常連、も〇ぱんさんが先日投稿された 「【高〇質】極〇ニス〇ート密〇2日間」と 同じJKちゃんです。スマホケースや鞄のアクセサリー など同一です。 撮り師被りにテンションが上がってしまい、 急遽本動画の投稿に至りました。 (も〇ぱんさん、購入させていただきました。  いつも4545ネタを提供いただきありがとう  ございます、応援しています。) 自分ルールとして、JKちゃん動画は諸問題を考慮して 卒業から一定期間経過してから投稿しております。 しかし、今回はせっかくの撮り師被りという イベントにつき、そのルールを破ります。 すなわち、このJKちゃんは…そういうことです。 このJKちゃんを撮影する経緯ですが、 元々は同じ駅を使っている別のJKちゃんを狙っていました。 同じ制服でこれまたスカートが短く生P、本作のJKちゃん より少し背が高く肉付きも良い本命なのですが、 まぁ~不真面目なもので出没時間が全く安定しません。 出会えない事が多すぎまして、心が折れそうなところに 渡りに船で遭遇したのがこのJKちゃんでした。 今作のJKちゃん、身長は150あるかどうかという低身長。 そこまでスタイルが良いという訳ではないのですが、 相当にスカート丈が短く、少しカメラを下から向けた だけでおぱんちゅが映ってしまいます。 この日は白のテカテカサテン。健康的なムチムチ 太ももと相まってめちゃくちゃエロいです、舐めまわしたい…。 電車内やホーム電車待ちでの逆さ撮りでガッツリ 生Pを撮影に加えて、乗り換え後の電車では 席に座って脚を組んだJKちゃんを床から見上げる 視点で、たっぷり撮影しムチプリ太ももを存分に 味わえます。 お家芸の手カメラによる顔撮りは残念ながら行えていません。 マスクを着けてしまったのと、乗客が少なめで 目の前でカメラを構えるのは不自然すぎるためです。 別日では手カメラ顔撮りを行っているのですが、 うつむいて鏡を見ているかスマホをいじっているかで、 正面接写には今のところ至ってはいないです。 現在も撮影継続中ですので、また別の機会に。 ただ、最近相当警戒されていまして、どうやって 警戒をかいくぐって撮影するか思案中です。 二人の撮り師をミニスカ生Pで誘惑する罪深いJKちゃん、 これはちん〇をしごかないのは失礼です。 お望み通り、徹底的におぱんちゅ太ももを味わって、 ビッチJKちゃんをザーメ〇まみれにして 喜ばせてあげましょう。 ―――――――――――――――――――――――― 【動画仕様】 ●生P:有り ●顔撮り:有り(接写は無し) ●被写体へのモザイク:無し(一部背景モザイクの被りあり) ●音声加工:一部ミュートあり ●再生時間:10分05秒 ●画面サイズ:1280×720 ●エンコーダー:H.264(HD Optimized) ●フレームレート:30fps

mirror download

]]>