【高画質】制服白パン逆さ撮りNo17

1-51 2-41 3-32 4-16 完全オリジナルです 制服娘ちゃんの白いパンツ3人分です 1人目は小柄なロリ系童顔ですが激ミニのモデルさんです お買い物に夢中で長時間前屈みになってくれたので白い パンツがバッチリで最高です 童顔の割りにお尻はプリプリでしかも片側食い込んでいて 良いオカズになります 2人目はツインテールのカワイイのモデルさんです お友達もロリ系で魅力的でしたが残念ながら重ねでした 撮影自体はそれほど良いタイミングは少なかったのですが 下りのエスカで屈んで話をしていてその際になかなかレアな 撮影ができました 3人目も正統派美少女という言葉の似合うモデルさんです ギャル系でもなく芋系でもなく個人的には大好きなタイプです 途中で上着を脱いで夏服スタイルになりに興奮度も増します こんな娘がテカテカの真っ白なパンツとはシ●シ●には最適です お友達は残念ながら重ねでした モザイクは一切ありません ※動画に出てくる方はモデル(協力者)であり、撮影の了承を得ています ※被写体は18歳以上であることを確認しています ※許可無く静止画、動画等の転載を行うことを一切禁じます

mirror download

]]>