[第2弾]撮り師被り!こんな極ミニスカのJKちゃんは狙われて当然[sol-079]

112545_sniper_079_s01m 183745_sniper_079_s02m 183745_sniper_079_s03m お世話になっております、スナイパーです。 余裕で生Pが見えてしまうほどミニスカートの、 低身長のJKちゃん、第2弾です。 第1弾の前作は非常に好評をいただき、 Pcolle 2018年10月29日売上分のデイリーランキング では堂々の1位にランクインいたしました。 その際お買い上げいただいたお客様には大変 感謝しております、ありがとうございました。 あらためてこの場をもってお礼申し上げます。 さて、だいぶ期間が開いてしまって申し訳なかった のですが、続編です。相変わらずの短いスカート丈に 生Pというオフェンシブスタイル、これはこちらも 打って出なければいけません。電車内、エスカレータ、 階段と、とことん粘着して生Pを撮影しました。 前回は白のおぱんちゅでしたが、今回はベージュ色です。 電車内の逆さ撮りでは刺繍が確認できるほどカメラを スカート内に突っ込んでいます。自分史上、おぱんちゅ 最接写しているかもしれません。 んほぉ~、JK生Pたまんねぇ~。 階段は2か所で撮影を行っております。 1回目の階段では警戒してバッグでスカートを抑えている のですが、2回目の階段では油断しているのか抑える 仕草が無かったので、ここでも相当に接写して生Pを たっぷり撮影させていただきました。 ありがてぇありがてぇ…。 座席に座ったJKちゃんを、前回同様平面撮りしています。 太ももがムチムチすぎて残念ながらおぱんちゅは 見えませんでした。しかし、今回は電車内でマスクを 着けていなかったので、かわいいお顔を収めることに 成功しております。 ほんとこのJKちゃんは小柄なのに扇情的ですね…。 激ミニスカート、ムチムチ太もも、生P、かわいいお顔…。 JKちゃんが大好きな貴兄のおちん〇を喜ばせる要素が てんこ盛りの一本と自負します。 前回でも述べましたが、あらためて繰り返します。 二人の撮り師をミニスカ生Pで誘惑する罪深いJKちゃん、 これはちん〇をしごかないのは失礼です。 お望み通り、徹底的におぱんちゅ太ももを味わって、 ビッチJKちゃんをザーメ〇まみれにして 喜ばせてあげましょう。 このJKちゃんは続編のストックがまだあります、 ばっちり生Pを抑えておりますので、次作以降も ご期待ください。まずは本作でたっぷりおちんち〇 をしごいて気持ちよくなってください。 ―――――――――――――――――――――――― 【ファイル内容】 <sniper_079.mp4> ●生P:有り ●顔撮り:有り ●被写体へのモザイク:無し(一部背景モザイクの被りあり) ●音声加工:一部ミュートあり ●再生時間:5分26秒 ●画面サイズ:1280×720 ●エンコーダー:H.264(HD Optimized) ●フレームレート:30fps ●ファイルサイズ:317MB <フォルダ:snapshot> ●キャプチャ画像(jpg形式)×16枚 ●ファイルサイズ:3.34MB ――――――――――――――――――――――――――― 【動画解説】 ■パート構成 ①0:00~0:16 上り階段。バックでガード ②0:17~2:06 電車内は生Pがっつり接写 ③2:07~2:18 エスカレータ。生Pチラチラ ④2:19~2:53 歩き姿追い撮り。生脚太もも最高 ⑤2:54~3:10 エスカレータ。ガードしても隙間から生P ⑥3:11~3:19 乗車するJKちゃんの下半身に接写 ⑦3:20~5:05 座席に座ってお化粧 ⑧5:06~5:26 階段逆さ撮り。がっつり生P接写 ■パート補足情報 <①0:00~0:16 上り階段。バックでガード> 早速警戒されているようで、バッグでスカートをしっかり 抑えられてしまっています。まぁ、まだまだ前哨戦。 たっぷり粘着してスカート内をスナイプする気満々です。 <②0:17~2:06 電車内は生Pがっつり接写> スカート内を狙われるのは階段やエスカレータだけ だと思っているのか、JKちゃんは電車内では無防備です。 ここぞとばかりに、背後に張り付いてカメラを下半身に 近づけます。んほぉ~、いい眺め…短すぎるスカート丈 からベージュ色の生Pとむちむちツヤツヤお肌の太もも…。 完全にJKちゃんの下半身の虜になり、周囲の目を忘れて どんどんカメラをスカートに突っ込んでしまいます。 生P太ももたまんねぇ~ JKちゃん最高大好き愛してる…45454545454545…。 <③2:07~2:18 エスカレータ。生Pチラチラ> 光量が足りないので精彩に欠けますが、バッグでガードしても スカート丈が短すぎて生Pが見えてしまっていますね。 <④2:19~2:53 歩き姿追い撮り。生脚太もも最高> 例えおぱんちゅが見えなくても、私はミニスカむちむち 生脚のJKちゃんが歩いている姿だけで充分興奮して射精できます。 カットしていますが、対面から歩いてきたDK達は 軒並みJKちゃんに目を奪われており、そのくらい JKちゃんのドスケベな生脚は魅惑的です。 <⑤2:54~3:10 エスカレータ。ガードしても隙間から生P> ここでもバッグでガードをしておりますが、 まったく無意味で生Pが見えまくっています。 ありがたくおぱんちゅを画面に納めさせてもらいました。 <⑦3:20~5:05 座席に座ってお化粧> 降車駅に着くまでの間、座席に座って お化粧をするのがJKちゃんのルーチンのようです。 お化粧に夢中のJKちゃんは周囲への注意が薄れている ようなので、堂々と正面に立ち腰の高さから 水平撮りを行っています。残念ながら光量がいまいち なのと太ももがムチムチすぎておぱんちゅは 見えませんが、なかなかいい眺めです。 <⑧5:06~5:26 階段逆さ撮り。がっつり生P接写> 2度目の上り階段では、JKちゃんは油断しているのか バッグのガードが緩いです。おかげ様で②のパートに 次ぐ撮れ高で生Pをがっつり納めることができました。 右太ももの付け根付近に、傷痕のようなものがありますね、 ぺろぺろ舐めて傷痕ごとJKちゃんの身体を愛し尽くして、 たっぷりザー〇ンぶちまけてあげたいです。

mirror download

]]>