【オープニングSALE中】制服白昼夢No,00

173245_no00

173245_no01

223422_EF3DCA49-A328-

どうもリアルを追求する白夢です♪

1人目 1:27秒収録

真冬にも関わらず膝上推定25cmの激ミニ制服姿で登場してくれたJKちゃん♡
漢たるもの彼女の熱意を無駄にするわけにはいきません!!

残念ながら黒Pでしたが、そこは無問題。
オシャレなチェック柄スカートから伸びる艶のある色白生脚、追い撮り&ローアンでの内モモ肉の皺を堪能頂けるかと思います♪

2人目 1:26秒収録

こちらも黒Pなのですが……
安心して下さい!!
食い込んでますよ!!
このJKちゃん、やたらテンションが高く、それに比例して尻肉も元気に躍動♪

後半は約40秒程ムッチリ尻肉をローアンで捕らえてあり、尻肉ファンには堪らないのではないでしょうか♪

今回オープニングSALE &黒Pという事で自己紹介も兼ねて割安価格に設定させて頂きました。
この機会に是非とも♪

【様々な媒体があふれる昨今ですが、【リアル?!】と見間違えてしまうような本作品の臨場感は目の肥えた皆様でも満足いただけるかと思います♪
スマホサイズ推奨なのでどこでも手軽にお楽しみ下さい♪以後お見知りおきを。】

•ファイル形式:mp4
•再生時間:2分53秒
•画面サイズ:1920×1080(スマホサイズ推奨)
•フレームレート:60fps

※当作品は盗撮風イメージ映像であり
全てフィクションです。
※登場する被写体は撮影同意済みの18歳以上のモデルであり身分証にて年齢確認を行っています。
※二次利用による転載・転売等を固く禁じます。



mirror download