お姉さま編⑤

014822_samune1

014822_samune4

014822_samune3

014822_samune5

014822_samune6

【画像データ】

完全オリジナル。
真夏の行楽地にて。7名25枚収録。

久々の新作です。

この1週間で何本か「おまとめ編」を出しましたが、過去作品のセットを出すと、「こいつもほっとけばセットで出すんだろ?」という意識が働くのか、単品が急に売れなくなるという現実があります(笑)

私も一消費者ですから、その気持ちも分かります。

が・・・!

過去作品のセットを、発売から1年後にやっと出したように、今回の作品を他の作品とセットにして出すのは当分先でしょう。「来年の」GW前とかでしょうか。買ったはいいけど、すぐにセットを出された…なんて事態は起こらないようにしますので、皆様、ご安心下さい。

モデル1:膝に注意いかなさすぎお姉様
動画と違い、写真はその「一瞬」を切り取るので、実際はとても美人な方なのに、なぜかことごとく変な顔で写ってしまうということも多々あります。この方も本人さんは写真よりずっと綺麗な方でした。それでもこの美貌です。きっと、色んな男性からモテるんでしょうね。

モデル2:彼氏がいるのにゴメンなさい!お姉様
本作品をご覧頂ければ想像が付くかと思いますが、今回はモデル7さんを除き、昨年の夏にとある花火大会を見に行った際の作品です。昨年の夏は記録的な猛暑となり、この日も夕方になっても35℃ほどあり、熱中症になる方も居たのか何度か救急車が来るほどでした。それだけ暑いと、足に意識も行かなくなるのでしょうか。花火大会には友人と来ていたようですが、左手の薬指にキラリと光る指輪。きっと、彼氏がいるんでしょうね。

モデル3:隠す気なさすぎお姉様
まぁ、暑かったですから。それしてもこの方、私たちの向かいに座っていたのですが、ずっと「隠す」ということをすることなく座っていました。かなり大勢の人が来る花火大会で、そうこうしてるうちに私たちとこの方の間に家族ずれがシートを敷いて陣取ってしまったのが残念でした。

モデル4:昔は羨ましい…お姉様
花火大会という場所柄、浴衣姿の方も非常に多かったのですが…ご存知の方も多いと思いますが、本来の和装は下着は身に付けないもの。これは、日本には男性は戦いの際に急所を守るという点からふんどしがあるものの、女性には元々「下着」という文化が無かったからだそうです。こういうシーンも昔なら中身が丸見えだったのでしょうか。

モデル5-6:スマホに熱中しすぎお姉様
えっと、そのままです(笑)

モデル7:何にも考えてないんだろうお姉様
隣に彼氏か旦那と思われる男性が座っていますが、本来こういう場面は男性は男性で「足元、隠しなよ」の一言ぐらい添えてあげるべきと思うのは私だけでしょうか。まぁ、こっちとしては無防備な方が助かるのはそうですが。

※本作品は画像データのみであり、動画では御座いません。
※サムネのみモザイク加工しておりますが、商品にはモザイクは入っておりません。
※本作品はモデルと交渉の上、了承を得て撮影しております。
※モデル交渉時に年齢確認を実施し、モデルが18歳以上の確認を取っております



mirror download