パンチラいただきます☆ vol.50

185622_1

185622_2

今回は、子供の料理教室で見かけたミニスカワンピの女の子がターゲットです!
どうやら付き添い?で来ている感じでした。

女の子が仕切りの前に立っている所を後ろから近づき、子供を見ているフリして終始下から撮影( ´艸`)
親の皆さんが我が子の写真を撮っている間、私は下からパンティーを撮り、
周りの目を盗んで2回フラッシュ撮りにも成功いたしました( *´艸`)

そしてしばらくするとお手洗いのため席を外したので、すかさず尾行((( ゚∀゚)ノ

数分後、トイレから出てきたところを顔撮りしつつ、
教室に戻るのかなぁと思っていたら、ありがたいことにそのままCDコーナーで視聴タイム!!
近づいても音楽に夢中で全く怪しまれず、ここでも2回パシャパシャさせてもらいました( *´艸`)

写真を確認してみたら、何やらパンティーにシミらしきものが・・
ウォシュレットのふき忘れかそれともそれとも??
これだからフラッシュ撮りはやめられません!!!

どうぞシミ付きパンティーちゃんをご確認くださいませ!

ファイル形式:mp4
画面サイズ:1920×1080
再生時間:07:09

※本作は盗撮風シチュエーション動画です。
※モデルは18歳以上である事を確認しています。
※商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
※無断転載・転売・二次使用厳禁です



mirror download