お姉さま編④

223046_samune1

223046_samune2

223046_samune3

223046_samune4

223046_samune5

223046_samune6

223046_samune7

【画像データ】

完全オリジナル。
真夏の行楽地にて。14名56枚収録。

この作品は、発売しようかどうか、少し悩みました。理由は簡単で、個人的に顔があまり好みではなかったり、少しピントがズレていたり。売り物にして良いかどうかギリギリのラインかなと思っている写真が多くあります。

ただ、顔に関しては好みそれぞれですし、少しピントがズレていても見れない範囲ではないものを集めてみました。また、美人で写りが良いものもある程度の枚数は収めています。

その分、枚数で勝負というか、私の作品は大体1作品で25枚前後を収めているのですが、本作品はドドンと56枚です。

こういった販売サイトは売り物にならないようなものを「最高の作品です!」のような言い方をして無理やり売る方が数多くいますが、中身が微妙なものはキチンと「微妙だ」と言い切っているだけ、まだ良心的は販売者かなと自負しております(笑)

モデル1:見方によって判断分かれるお姉様
皆さんの周囲にもいませんか?見方というか見る角度によって可愛く見えたり見えなかったりする方。典型的なそのパターンの顔ですね。友人たちと談笑し少し気が緩んでいたのでしょうか。かなり大胆な見え方です。

モデル2:カメラ目線送りお姉様
私の作品は撮影前にモデルさんの了解を取っているというのは決して出鱈目ではありません。写真を趣味にしている方なら分かると思いますが、カメラを少し持ち上げ笑顔で会釈すると、戸惑いながらも頷く方、首を横に振りNOの合図を送る方、完全無視の方など様々なリアクションがあります。このうち最も多いのが戸惑いながらも頷く方。そういう方々は撮影してもあまりこちらを向くことはありませんが、たまに結構カメラ目線になる方がいます。そのタイプですね。よーく見ると若干染みになってません?

モデル3:自撮り熱中し過ぎお姉様
特に説明することはありません。そのままです(笑)自撮りも良いですけど、女性ならそんな時でも膝の開き具合には注意しましょう。

モデル4:大人の空気満載お姉様
正直、お姉様と呼ぶには多少無理があるかもしれません。しかし、熟女と呼ぶにはまだまだ早い。そんな年頃でしょうか。個人的にこのぐらいの年頃の女性に非常に惹かれます。それにこの控えめなチラリズムに惹かれるのも私だけでは無いはずです。

モデル5:意外と和風コスプレお姉様
今風の大きいサングラスにコスプレをきめています。途中でサングラスを外しましたが、イケイケなのかと思いきや、サングラスを外すと意外や意外、案外和風な顔立ちではありませんか。コスプレをすると普段とは違った自分になった気がして大胆になるそうですね。

モデル6:年齢不詳顔立ちお姉様
これも皆さんの周囲にいませんか?顔を見るだけでは年齢が全く分からない方。皆さんはこのモデルさん、10代だと思いますか?20代だと思いますか?

モデル7:タオルケット被りお姉様
この日は非常に暑く、私もガブガブと水分を流し込みながら撮影していましたので、こういうスタイルを取りたくなるのも分かります。が、どうしても頬被りしている農作業中の農家み見えてしまうんですよね、このスタイル(笑)確かにこんなショッキングピンクの頬被りなんてないでしょうけど。あぁ、顔は綺麗な方でしたよ。

モデル8:どこに惹かれたのか聞いてみたいお姉様
この写真はシャッターを押したタイミングの都合、さほど綺麗には見えない写りとなってしまっていますが、実際にはビックリするほど綺麗な方でした。ちなみに、隣に写っているのは恐らく彼氏様です。仲睦まじく手を繋いで歩いていましたから。いやいや、貴女ならもっとイケメンを捕まえられるでしょうと思わずにいられない二人でした。

モデル9:深田恭子似お姉様
これは個人的に非常に残念だった撮影ですね。このモデル様、若き日の深田恭子に非常に似ている美人さんでした。しかし、あまりに人が多く私とモデル様の間を引っ切り無しに人が通り、この1枚のみであえなく撮影終了。人の集まる場所の方が膝の緩いモデル様も多いものですが、こういう時、人が多いことの残念さを感じますね。

モデル10:おにぎり夢中お姉様
無心でおにぎりに噛り付いていました。ちなみにですが・・・この撮影をした場所は食べ物の持ち込み不可の行楽地です。しかも、そこにおにぎりなど売っていません。正々堂々すぎですよね(笑)食べ物持ち込み不可であること、知らなかったのかもしれませんね。

モデル11:観光地に一人で来たの?お姉様
ひょっとすると友人を待っていたのかもしれませんが、とあるイベントを見ようと私も陣取り、イベントを見て席を立ったのですが、その間約40分、ずっと一人であれこれやっていました。日本屈指の観光地ですが、一人で来ていたんですかね?

モデル12:足のクロスが悩ましいお姉様
このモデル様のポーズ。地べたに座りつつ足を交差していますが、この交差が無ければどれほど豪快に見えていたんだろう・・・そんな想像を掻き立てられる座り方ですよね。

モデル13:セクシーヤンママお姉様
そう言えば、いつの頃からか“ヤンママ”という言葉、聞かなくなりましたよね。うちの会社の新入社員の前でヤンママという言葉を使うと“ヤンキーママ”という意味に受け止めていた様です。豪快ではありませんが、個人的にはこういういかにもチラリズムな見え方、好きですね。

モデル14:髪型間違えてない?お姉様
顔を可でも不可でもないといった感じですが、こういう丸顔の方は髪が長い方が顔の丸さを隠せるのでスマートに見えるらしいです。が、典型的なボブヘア。お陰で顔が真ん丸なことが丸わかりです。まぁ、本人が気にしていないなら、他人がとやかく言う必要は無いのでしょうけど。

※本作品は画像データのみであり、動画では御座いません。
※サムネのみモザイク加工しておりますが、商品にはモザイクは入っておりません。
※本作品はモデルと交渉の上、了承を得て撮影しております。
※モデル交渉時に年齢確認を実施し、モデルが18歳以上の確認を取っております。



mirror download