逆さの現場撮り(NO,107)

※諸般の事情により予告なしに販売終了する可能性があります、ご希望の方は早めにご覧ください。

緊張感あふれる現場撮りを動画でお楽しみください!

<1人目>
今回のモデルは20代のとても綺麗なお顔をしたOLさん、気の強そうなお顔もM男心をくすぐります(笑)
電話の最中で肉声あり、仕事の邪魔をしないという条件で撮影をさせてもらいました(笑)
薬指には光る結婚指輪、ご主人には内緒で撮影という背徳感も逆さ撮りの醍醐味です!
そんな極上OLのスカート内には上質な薄ピンク&レースの高級そうなパンティーを着用でした!
このレベルのOLさんなら旦那さんも間違いなく一流企業のイケメンです、美人奥様のエッチなパンティーで抜かせてもらったことはご主人には秘密です(笑)
途中でハイヒールを脱ぎ脱ぎしながら、蒸れた空気を入れ替えているのも足フェチにはたまりません(笑)
本編ノーモザイク、2連写でスカート内もベストアングルで確認してください!

<2人目>
今回のモデルは20代のOLさん、営業で外出中に撮影をお願いしました!
ムチっとしたOLの脚とハイヒールがたまりません、そのスカート内を2連写で確認させてもらいました!
そんな彼女のスカート内にはゴールドのパンティーが輝いていました!
少しお疲れ気味のようですがスカート内には綺麗なパンティー、そのギャップがたまりません(笑)

再生時間 2分9秒&2分4秒

※撮影した中身の静止画を動画中織りまぜ、その静止画も別にセットにしたMP4動画とjpg画像のZIPファイルです
※本作はより臨場感を感じて頂くため音声ありです。音量にご注意ください。

★本作はモデルと合意の上で撮影しており、18歳以上であることを確認しております。
★本作は盗撮しているかのような状況を再現したシチュエーション動画であり、実際の法令に違反するような行為はございません。
★本作は下着風のコスチュームを着用したイメージです。
★本作の商品名、紹介内容はフィクションです。
★転載・転売等は固くお断りします。




mirror download