Tennis㉚ パイパンマ〇コ丸見えからの~マンポジ直しからの~スジスジ丸見え娘2名(^o^)/

新スターライトです!
先週に3作品を出品しましたが、今月はさらに2作品を追加で出しちゃいます(^o^)/
記念すべき30作品目となるので、今作品は見どころたっぷりの内容となっております(^^♪

今作品はパイパン娘3名含め4名が登場します(^o^)/
まず1人目ですが、いきなりパイパン娘ちゃんの登場(ちょっとだけ生えてますかね?)です。立ったままパンツを下ろしてくれるので、いきなりスジスジマ〇コが丸見えに!!中腰でおしっこをするので、おしっこの音もバッチリ聞こえます。中腰&帽子を被っていたので残念ながら顔は確認することができませんm(_ _)m
ですが、また立ち上がって拭いてくるので、スジスジマ〇コを長時間見せて下さいました(^^♪
スジスジを何度も丁寧に拭いて、Donald Duckの可愛らしいパンツを穿いて終了です(^^)/

2人目は、9作品目に登場したマ〇コに指を突っ込んでマンポジ直しをした娘が再登場致します( ;∀;)
個室に入ってくるなり、便器をトイレットペーパーで拭いてから着座します。
今度は普通におしっこをして出ていくかと思いきや・・またおしっこをして拭いた後に中指をマ〇コに突っ込んでいます( ゚Д゚)これはもう男のチンポジ直しと同様に女のマンポジ直しですね(^^)/ビラビラをしまっているのでしょうかね??謎ですね( ;∀;)
しかもパンツを穿いた後に再度手を突っ込んで2回目のマンポジ直しまでしています(゚Д゚;)

3人目は、着座した所からのスタートになります。急いで来たようで、少し呼吸が上がっていますが、おしっこをして「ハァ‥」と大きなため息が出ています(^^)/すぐに立ち上がって拭いてくれるのですが、パイパン娘さんですね(^o^)/スジスジが丸見えです(^^♪
この娘もDonald Duckの可愛らしいパンツを穿いています(^^♪

4人目もパイパン娘ちゃんの登場です(^o^)/
3人目と同じユニフォームですね(^^♪お友達と話しながら個室に入ってきます(^^)/
黒パンとパンツを同時に下ろしてくれますが、いきなりスジスジが丸見えです(^o^)/
下を向きがちですが、小さめの可愛らしいお顔も確認できますね(^^)/この娘も立ち上がって拭いてくれるので、再度スジスジマ〇コを見せて下さいます(^o^)/スヌーピー柄の派手めなパンツも素敵です!(^^)!

是非、映像で確認してくださいね(^^♪

その個室内にいるような臨場感があり、とにかく映像が綺麗ですので、是非ご覧になってみてご体感下さい!!

※早期に販売を終了する可能性も御座います。ご了承下さい。

※利用規約に基づいた作品であり、違反する内容ではありません。
※撮影許可をモデルから得て撮影を行っております。
※未成年の閲覧・購入禁止及び児童ポルノに該当するデータではありません。
※作者作品の動画及び画像の転載、転売、公開等、二次使用を一切禁じます。




mirror download