スカートめくり(めくれ)

更新さぼって申し訳ないです。

<今回の被害者>
一匹目の獲物→本屋でスカートがめくれてるタイツJK

たまーにいますよね。
スカートがリュックでめくれちゃってるJK( ´艸`)
タイツ履いてるから好き嫌い別れると思いますが、
個人的には結構好きですwww
最後エレベーターに一緒に乗って、
密室内で「スカートめくれて皆に見られてるよ」
と言ってやりました。
お礼を言わなかったので晒します。

2匹目の獲物→彼氏待ち立ち読みJK
立ち読みしているJKを撮影しちゃいました。
今回は生生しいスカートめくりが売りですw
途中で警戒されますが、果敢にめくり&顔撮りを行います。
睨み等もあるので好きな人は好きだと思いますよw
最後に超警戒されて、立ち読みじゃなく座り読みされちゃいました。
そこをガラス越しに姿撮りしていたら、なんと彼氏登場w
気付かない内にNTRしてしまいました( ´艸`)

以上です。
サンプルにも載せてますが、今回は生Pでありません。
ただシチュエーションはかなり良いと思いますので、
是非見てやってください。

AYN




mirror download