108 黄色ワンピ店員さんのチェックパンツ

●ブログに色々情報載ってますので御覧ください。

http://mrkensyusei.blog.fc2.com/

●販売直後セール

08月06日(火)まで20%還元
08月08日(木)まで15%還元
08月11日(日)まで10%還元

※手動で変更するのでズレが出ることがあります。日付は上記を優先。
※販売価格、セール設定は予告なしに変更することがありますのでご了承ください

店員さんのパンツを明るくいっぱいじっくり見ることができる動画です。

冒頭顔の水平アップです。 短いのでスローと言うか止め画併用です。

明るい髪のギャル?っぽい店員さんです。
ヤンキーのギャルじゃない方のギャルで、いかにもショップ店員です。
お顔もまあまあ可愛い方かと思います。

そんなイケてるグループの店員さん、話すことも一生なさそうな店員さんに接客してもらうところを追体験してもらえます。

サンプル画像を見るとどんな感じかもうわかってもらえると思います。

ワイドアングルから、アップまでスカートの中が丸見えになります。

周りにはお客さんも他の店員さんもたくさんいます。

周りからは全く見えていない、人がたくさんいいる中で自分だけが見るスカートの中というシチュがまたいいです。

パンツは綿の白黒チェック、パンツの上の部分、お腹まで見えます。

脚もお尻も肉付きもよく健康的でいい感じです。

しゃがみパンチラもあります。

ローアングルからのフェチ映像の後、しゃがんでクツの説明。

じーくり絵に書いたような理想のしゃがみパンツを堪能できます。

そしていつもの書物タイム。

人がわんさかいるなか、後ろから近づいて足の間にカバンカメラを入れます。

脚の下の方からお尻までワイドアングルのすごい綺麗な見え方です。

そこからさらにカメラを持ち上げてアップに。

ここでもじっくりスカートの中を覗きます。

そしてお見送りの挨拶。

改めて全くジャンルの違うお姉さんに喋ってもらって、その瞬間のパンツをじっくり見せてもらってというありえない状況だったと実感します。

接客中のスカートの中のパンツをじっくり見続けたいという方にピッタリの動画です。

————————————————–
■再生時間 合計 06:05 ・960×720 ・59.94fps ・H264(mp4) ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり
————————————————–

本商品に登場する被写体は成人です
本商品には児童ポルノと定義される画像または映像は含まれておりません。
実在する店、人物とは無関係です
説明の文章はフィクションです
転載、転売等、二次利用は一切禁止します

————————————————–
特殊撮影サイト

http://realmagicshot.kir.jp/

http://realmagicshot.blog.fc2.com/

————————————————–




mirror download