R40BF vol90 Gokuraku Summer 一瞬の快楽No7

R40BF vol90 Gokuraku Summer 一瞬の快楽No7

(いつもの潜望P動画と静止画の複合作品 6ファイル 8人分)

綺麗・美しい・可愛いを追い続けてシリーズ第90弾!

いつも有難う御座います。

今シーズンも精力的な活動によりまして、徐々に主要タイトルが採取出来る中、

どうしても避けられないのは、撮れ高の少な目な物が、どんどん増えてくる事なんです。

そこでこの度も、それらをバランス良く組み合わせ、

「極楽サマー」シリーズの7作目をお届け致します。

短いながらも潜望P動画と静止画で、各モデルさんの良いとこ撮りを工夫し、

皆さんが大好きなフェチ的要素を「8人分」、たっぷりと詰め込みました。

ゆっり構えて「ここで発射!」を狙うには少々向きません。

しかし、「この女、一体何を穿いてんだ!?」 「覗いてやりたい!」

ってな方にはその使命を十分に果たすものです。(笑)

ではサンプルの上段から順にご説明致します。

① 仲良し2人組みは、タイプこそ違いますが、
グリーンスカートの女子は「小柄で可愛い!」という言葉がピッタリで、
茶系スカートの女子は肌が真っ白なムッチ系で愛嬌ある可愛らしさ。
で、この場合、通常ならどちらかに的を絞る事が多いのですが、
どちらも魅力的なので、欲張って両方を攻めております。(笑)
以外にも大人っぽい花園と、肉感たっぷりな花園は、
なかなかオツな風景でありますよ!

② 上から二段目、チェック系ワンピのお姉さん。
今回のモデルの中で多分一番年上かと思いますが、
よくよく見ると、奥様でありました。小柄でスリム、清楚なタイプでありますが、
「この小さな花園に、大きなニョロニョロが入り込んでくるんだな~」って想像すると、
何だかたまらないムズムズ感が襲います!(笑)

③ 赤チェック系ワンピの女の子は、お顔に派手さはないものの、
肌は白くお身体の発達はオヤジ好みで良好です。
花園の風景は定番ですが、触れたくなる質感である事は間違いないでしょう。

④ グリーンワンピのお姉さんは、画像で分かる通りスタイル抜群のスリム系。
小麦色に焼けた肌がとても綺麗ですが、もしかするとマリンスポーツが
趣味かもしれませんね。 緩みの無いスタイルがその証でしょうか??

⑤ 仲良し2人組みですが、こちらもタイプは対照的です。
どちらもイケてるので、欲張って頂きました!
潜望動画はかなり短いですが、花園を比較するのは楽しいものです。
どちらが好きかと聞かれても、どちらも好きです!・・・(笑)

⑥ 6段目の女の子は、可愛い・上品・スレンダーのS級女子です。
色気を求めるには、まだ早いですが、
フレッシュ感がお好きな方にはピタッとハマル事でしょう。
ワタシの場合は、数年後にまた覗きたい逸品と思っております。(笑)

というワケで、前置きが長くなりましたが、6ファイルで
8人のお姉さんそれぞれのお顔や全身ショットが合計74枚、

潜望P動画が合計6分01秒のまずまずの仕上がりとなっております。

尚、いつもの他の作品と同様、社会的反応により早期終了も御座います。

気になる方はお早めにご覧頂ければ幸いです。

潜望P動画 MP4形式 1280×720  合計 6分01秒

※メディアプレーヤー推奨、スマホ動作は不確定ですので、

スマホからの購入はお断りしております。

静止画枚数 1200×1600ピクセル以上 合計 74枚

ZIPファイルの中に、更に6分割してありますので、

まずは解凍後、それぞれを開いてご覧下さい。

※ 登場するモデルさんは成人を確認していると同時に

同意の上の撮影であり、またイメージを優先したフィクション作品で

ある事をご理解下さい。

■ こちらの作品はメールアドレスや氏名を求めさせて頂いておりますが、

安易に撮影場所の特定が出来る事、またはその他デリケートな事情により、

これまで以上の慎重なお取り扱いと、購入に際しての

「お約束・注意事項」を強くご承諾頂いたと判断する為の手段となります。

頂いたアドレスや氏名を他に流出させる事は絶対にありませんし、

私からの宣伝行為に使用する事も一切無い事をお約束します。

なにとぞ、セキュリティー強化の一貫としてご協力お願い致します。




mirror download