悶絶シリーズ5 堪らない清楚さと恥部のギャップ連発【No.128】

投稿されたレビュー

2017/11/05 09:07:35 : 購入者

あの伝説の神動画 NO27以来 久々2年ぶりに感動させられた、神作品です。 出ているモデルが別格な子ばかりでした。
2017/11/05 09:11:12 : 購入者

サムネの子に少し疑われた三月されて、ドッキとしました。しかし、みんな可愛すぎ・・・・
思ったより、遙かに上回るレベルでした。
2017/11/05 14:41:43 : 購入者

サムネの子、とても美人で興奮しました。出口とは反対側のこちらに視線を向けたあたりの緊張感もあり、たまりません。
2017/11/05 15:16:35 : 購入者

なんだこれ!!ピンクのTストラップパンプス履いている子が犯●レベルでした。小顔と同様、女陰全体が小ぶりだったが、薄めな陰唇が、まだ成長途上の蝶のように羽を広げている。肉帽子の下方から、コクの実ほどの肉粒を半分だけ覗かせていて、経験人数少なそうな証拠です。締め付け間を想像したら、ぐったり・・・・
2017/11/05 15:21:45 : 購入者

まさになんだこれ!レベルのです。 最後のサムネの子、綺麗な目がこっちに向いてきてくれて、昇天です。しかも、脱毛ではなく、
明らかに自分でカミソリでできたパイパンがたまりません。
2017/11/05 17:36:28 : 購入者

全員可愛かった、買って良かった。今回は格段にレベル高い、
2017/11/06 02:03:10 : 購入者

まさに悶絶級のクオリティー!
2017/11/06 13:02:33 : 購入者

神級の動画が40$でしかも、普通販売されるのは珍しい・・今後もこれくらいの値段で提供してほしいです。すべての子が抜ける悶絶級で
感激です。
2017/11/06 15:59:56 : 購入者

サムネのピンクの靴の子のしゃがみ方はベストオブ・ザ・オ●シッコです。
パ●ツ見ただけで犯罪なのに、その奥を余すことなく披露してくれています。
彼女が野球選手なら、まあ確実に捕手のゴールデングラブ賞です。
2017/11/06 18:03:30 : 購入者

最近は$40前後が普通になってしまったので、このクオリティで$40だと「安い!」と思ってしまいますね(苦笑)
全員顔取り成功、全員可愛い、全員具クッキリ。
最近の他の商品が$40なら、これは$80位いや$100以上の価値が充分あるのではないか?
モンナさんのは基本て水準が非常に高いので後悔した事は無いけど、$40で出してくれたことに感謝したのは初めてです。
これが特別購入商品になってないということは、特別購入商品枠は終了かな。
2017/11/07 02:03:50 : 購入者

2年の歳月を経て、やっとNO27に匹敵できるものが誕生しましたね。絶句レベルでした。
2017/11/07 02:13:00 : 購入者

ピンクのTストラップパンプスの子のあのマシュマロみたいなシュッとしたふくらはぎ・・・・悩ましすぎるよ
2017/11/07 02:31:11 : 購入者

可愛いなあマジで・・・理想な彼女達 本当に可愛かった・・・
2017/11/07 09:36:13 : 購入者

三人目のサムネの子はとりわけ美しい。しかもお顔もあっちも撮られてしまった。まさに悶絶です。
2017/11/07 09:55:41 : 購入者

こんなかわいい子、声かけて、5千円払うから、下を見せてよといくら頼んでも、しかとかケイサツ呼ばれて終わりだろうが、
ここなら、思い存分に鑑賞できる。そう考える多少高くても、本当に悶絶れべるなら・・・・潔く払います。
しかし、あの可愛い顔でカメラ方面に睨まれた時、あの不機嫌そうな表情+実は数秒前に彼女の恥部の隅から隅まで撮られたギャップがたまりません。それをすべてを見た自分のしたが
爆発しそうな気がします。
2017/11/07 13:05:31 : 購入者

NO27とどちらも素晴らしいですが、私はまだNO27のほうが神ってると思います。
2017/11/08 16:56:31 : 購入者

世の中こんなにもピンクに合う透き通った肌が存在してるんだね。目の保養になる。いつかこのような天使と出会えるように、願っております。
2017/11/19 11:58:16 : 購入者

トイレ物の命は、素材と明るさです。
いくら素材がよくても、暗ければ意味がありません。その点MONNAさんのは、ベストです。
街中を歩いている娘の、決して見ることのできない部分を見れる、これがこのシリーズの最大の醍醐味だと思います。

自分もトイレに侵入してみたい気はありますが、怖くてとてもできません。
自分らの願望を叶えてくれるMONNAさんは神様です(^^)

私は、NO.98と115が見たくてたまりません。
どういう基準で選別しているのか分かりませんが、決して転売などしません。自分だけに閉まっておきます。
なので、98と115、どうかよろしくお願いします。
2017/11/24 13:19:04 : 購入者

NO27のが上
2017/12/08 02:49:29 : 購入者

下段真ん中の子は上の唇も下の唇もプックリしてます
2017/12/11 19:56:44 : 購入者

あまりのハイレベルさに絶句した。
今後も期待しています。
2018/01/05 14:34:43 : 購入者

一言で言えば「全員のマル秘なところが見える!」です。
特に2人目と3人目の方が一番の見所でしょう!
お値段は中々ですが、それだけの価値は本当にある作品だと思うので、モンナさんに感謝です!
2018/01/05 23:11:29 : 購入者

やっぱりお勧めはピンクの靴の子とその次の子!どちらもクラスで1,2を争うぐらいの可愛い子w 見たいところをじっくり鑑賞できます。
2018/01/07 16:41:07 : 購入者

美人ですが物足りなさも感じました。
2018/01/21 10:14:37 : 購入者

右上サムネの美脚お姉さんは、NO.123で史上最高のう〇〇シーンありです。
2018/02/05 00:21:38 : 購入者

最後のスマホ見ながら出てくる子がお気に入りです
2018/02/23 12:16:48 : 購入者

2番目の彼女もつるつるの子も最高でした。
2018/03/23 15:48:40 : 購入者

サムネのカメラ目線のお姉さんが最高だった。まるで桐谷美玲ちゃんのようなほっそりとしてて可愛らしい感じがほんと堪らない!
2018/03/23 16:22:21 : 購入者

ピンクのパンプスの娘のアソコがよかった
2018/04/12 21:23:03 : 購入者

素晴らしい方が少なくとも3名います。
左上の娘は素晴らしいパ○パ○。
右上の娘は丸見えでエロい形。
私の好みは右下の娘、毛の生え方といい形といい息子に効きました。この値段でもお得でした。
2018/04/29 20:23:28 : 購入者

サムネの子すごく可愛いくて目の保養になりますね。
2018/05/01 23:34:01 : 購入者

ギャップにやられます。。。。。。高いけど買いです。特別会員になったのに、特別商品が買えません。どうしてでしょう?カート表示されません。
2018/08/17 11:44:24 : 購入者

ちと高く5人しか登場しないけど内容が濃い!主役は2人目のピンクパンプスさんでピンクサーモンを見せてくれます。これだけでも見る価値あり。3人目は清楚でそうなのにパイパン。天然パイパンか?4人目は123ラストでもうん〇でしっかり穴まで見せてくれた美人さん登場。同じくつ、パンツ、あそこで同一人物確定。抜きどころまんさいの作品。
2018/09/20 09:30:45 : 購入者

想像以上に全員美人でビックリ!!

全員の顔ちゃんと写ってるし、モンナさんの作品は画質も最高!

買ってよかったです。
2018/09/29 12:49:38 : 購入者

サムネの美女、こんな清楚な見た目でまさかのパイパンというギャップがたまらないですね!
2018/09/29 12:49:38 : 購入者

サムネの美女、こんな清楚な見た目でまさかのパイパンというギャップがたまらないですね!
2018/10/19 02:59:13 : 購入者

悶絶シリーズにふさわしい作品。一段うえをいく良品。再生時間が進むなか、中盤天使が舞い降り、自分の心に光を灯しました。




mirror download