超絶美女でました!! 淑女シリーズ2【美しい日本の未来 No.132】

投稿されたレビュー

2017/12/10 03:43:35 : 購入者

今回は超絶レベルの可愛いさでした。不思議ですが、なぜ可愛い子いくら観ても飽きないでしょう・・・そのせいでお小遣いが
尽きそうになってしまいました。
2017/12/10 16:27:05 : 購入者

まさに淑女ばかりで、大満足。人間やはり、バランス良くできています。顔が綺麗な子は下半身も同様に普通より綺麗でした。
2017/12/16 09:24:16 : 購入者

素晴らしい作品でした。
サムネ右上の可愛い娘さんは、トイレに入ってオシッコもウンコもしませんが、おマンコだけ披露してくれます。いったい何しに来たのかわかりませんが、恐らく我々に自分の恥ずかしいところを見て欲しかったのかもしれませんね。
最期はサムネ中上の美人さんのおマンコもおススメです。
2017/12/19 08:46:31 : 購入者

しかし私たちは良い時代に生まれたものです。普通なら話す事すら簡単ではない可愛い子たちの一番恥ずかしい部分と行為を、次々と、そして好きなだけ繰り返し見られるのだから。しかも彼氏でも難しい位まじまじと。
欠点としては、特に気に入った子は胸も見たくなってしまうけどそれは決して叶わない事、それとリアルでの行為の際に興奮しにくくなった事ですね。いや、無い物ねだりのワガママな話です。
2018/01/21 10:38:57 : 購入者

最期の、サムネ中上の最高に品のある美人お姉さんのワレメと少量のおしっこが見えて、確かに良いのですが、
どうしても見たいのは、もっとアップで剥き出し状態になった小陰唇の奥の尿道口から、
おしっこが溢れ、ほとばしる瞬間です。さらにはメリメリとした大便がほぼ同時に肛門からひりだされ、
膣穴から糸を引く白濁のおりものが垂れ下がるシーンです。
やはり大量に鑑賞してくると、どうしても欲望には際限がなくなってしまいます。
とりあえず、NO123の脱糞お姉さんで今日も最高の気持ちいい射精の瞬間を迎え、違うことに集中します。




mirror download