長時間大と令和初のニケツ同時撮り 美少女も出現! 幻 79

今回の登場人数は7名です。そのうち4,5人目は顔のみ、7人目はお尻のみの登場です。
編集部イチオシの子は2人目。育ちがとても良さそうな清楚な顔立ちにどことなく幼さが残るなんともいえない美少女です。
大をお好みの方には3人目の水色サンダルのぽっちゃりさん。穴をぽっかりと広げて堅そうな物体を長時間かけてゆっくりと捻り出します。
特攻隊員も左右からその様子をじっくりと観察。特大が出る際に聖水と満汁の混ざったようなものがたらりと流れるのがまた絶品!
6人目の正面を捉え、菊門をヒクつかせて始めるともう一人がその奥に入室、しかもそのお尻も菊門をぽっかりと開け出します!前からと後ろからでダブル菊門がまーるく広がる奇跡のシーンです!!!
正に「令和初」、絶対に見逃せません!

投稿されたレビュー

2019/08/03 04:18:22 : 購入者

本当に清楚で無垢な感じの美少女登場に感動しました。
2019/08/03 05:22:11 : 購入者

隙間から用を足している二つのお尻を眺められるなんて、令和とは思えない・・・彼女達の服装を見たら今時なので
どこにまだこんな昭和的なトイレあるのか、不思議でしょうがないです。
もちろんニケツで大分一週間のストレスを解消させてもらいました。




mirror download