真夏の悶絶シリーズ 超絶美人なのに蒸れたパンツが汚れている【美しい日本の未来 No.207】

蒸し暑い夏は女の子たちの下半身もかなり蒸れているのでしょうね。
そんなムゥ~ンとした香りまでもを感じ取れそうな局部接写と空爆からの蒸れたパンツの内側の卑猥極まりない状況までお伝えします。
涼し気な表情で洗面所に入る美女ですが実は下着の中は・・・!

投稿されたレビュー

2019/08/12 03:43:40 : 購入者

さすがに高額だけの内容であって、女の子のレベルが格段に高くて、空爆した瞬間したの
充血度が最高潮に迎え、慌ててティシューを探すハメに^^久しぶりに大興奮な作品でしたね。
2019/08/12 05:55:45 : 購入者

場所変えたのかなあ?空爆あるとはサプライズです。その子の汚物是非拝見したいので、続編?お願い致します。
2019/08/12 11:35:29 : 購入者

目隠ししているからか、実物が写真よりずいぶんとかわいいのが意外です。このご時世で
いくらでも写真で盛れるのに、ここだけはなぜか盛るところかむしろちょっと変な表情している時の
写真使ったりします。最後の長身の娘のあの清楚な顔とすらっとした美脚から放出されら大量な
カスにホームラン打たれてしまいましたね。




mirror download