女子トイレ盗撮(299)彼氏のための浴衣姿なのに放尿姿&アソコ姿へそ出し正対ナプキンうんち実物全8名

正面から堂々と覗く快感。便器横にしゃがんで下から覗く興奮。外撮りによる個室外の表情とのギャップ鑑賞。

薄いピンクのスカート嬢。とっても恥ずかしいかぶりつきカメラ正対丸出しアソコふきを披露してしまいます。
さらに、便器内のうんち実物もご覧いただけます。どうですか!
白半袖&黒ズボンは正面ドアップカメラにカメラ目線くれますよ。見ましたよ!パンツは前だけ花柄なんですねぇ。
黒ブラウス&紺キュロット。手慣れたナプキンお取替えシーンを真ん前から鑑賞させていただきましょう。有難し!
レースブラウス&ワインレッドスカート姫。立ち上がって何度もふいてくれるから、もうよだれものです。
黒髪の白シャツ&黒スカート。アソコだけでなく、わざわざロングスカートをガバッとあげておへそまで診せてくれます。
金髪ショートヘア&紺カーディガンは一日中座っている仕事なんでしょうね。尻っぺたを見てそう思いました。
今日は彼氏に浴衣姿を見せにきました。「可愛い」と言ってくれました。だけど、皆さんに、放尿姿&アソコを見ていただくことになろうとは!皆さんは、何と言ってくれますか?
レースのスカートの美形スレンダー娘は外撮りも。空かないトイレの方を彼女は何度も見ていました。
ぜひ撮影したかったので「早くトイレ空け!彼女、帰っちゃうじゃないか!」と念じました。思いは通じるものですね。

正面ドアップ+後方かぶりつき 5名
後方かぶりつき+外撮り 1名
後方かぶりつき 2名

全8名

私のアソコを見た上にうんち実物まで見たんですか?




mirror download