淑女シリーズ10  仕切り一枚の向かい側の風景を想像から現実へ【美しい日本の未来 No.189】

投稿されたレビュー 2019/02/24 23:50:41 : 購入者 画質は申し分ないですね。綺麗に撮れすぎです。 1人目肌がマッシュルームようなすべすべで綺麗、拭くタイミングも含めて感動ものです。 あとは途中のスニーカーの子。処理をしてないであろうアンダーヘアが、黒々としていてお顔とのギャップにやられました。 2019/02/24 23:53:47 : 購入者 これどうやって撮ってるんだ、外で女の子と鉢合わせしているのに、なぜデジカメを向けられるのか 大胆にも程がある、後バックを撮った後女の子と一緒に個室から出て、後ろ姿をカメラで捉えるのも 危険過ぎる、振り向いたらもう終わりでしょうとドキドキしながら、見送りました。 命かけで清楚な子達を撮ってくれた、大変ありがたいです。 2019/03/02 23:45:16 : 購入者 まるで女子トイ●侵入したような感覚を与えてくれて、興奮しました。

mirror download
]]>