【体育の日最後の潜入】和式絶滅につれ 最後のJC。K特集かも!【第三体育館 File083】

投稿されたレビュー 2019/10/14 02:43:17 : 購入者 ずっとこのシリーズのファンでした。待ちに待った新作で速攻購入です。初っ端からサムネの制服が勢いよく駆け込んできて、 絶対に隣の個室に移動してくれと願いながらドキドキがマックスになりつつ、パンティを下ろした音で下が爆発寸前。 値段高いから、一瞬でいってしまったら、割に合わないというせこさから、取りあえずコメント書くことで落ち着きを取り戻そうと・・・・ 2019/10/14 03:16:40 : 購入者 最高でした。 2019/10/14 03:54:49 : 購入者 ↑こんなせこい方法あったとは!勉強になります。 2019/10/15 05:41:39 : 購入者 最後の子、明るくクッキリと見えます。 大していることはお友達にも知られたくなかったのか、足早に立ち去ります。 2019/11/01 06:14:13 : 購入者 他のシリーズに比べ顔撮りが少なすぎる、まともに確認できるのは冒頭のサムネの娘のみであり 口 リ 趣味じゃない人にとってはちょっと辛く高すぎる作品。決してケチを付けたい訳では無い凄い作品だとは思うが普通の人にはあまりお勧めできないかなぁ 2019/11/01 06:14:35 : 購入者 他のシリーズに比べ顔撮りが少なすぎる、まともに確認できるのは冒頭のサムネの娘のみであり 口 リ 趣味じゃない人にとってはちょっと辛く高すぎる作品。決してケチを付けたい訳では無い凄い作品だとは思うが普通の人にはあまりお勧めできないかなぁ

mirror download
]]>