パンチラ映画私服編 #7 顔とPのギャップが凄い娘

今回の女優は黒Pです。 しかし、がっかりしないで下さい。 黒は黒でも生黒Pです。 重ねや見せパンではありません。 黒の生Pって意外と少ないんですよね。 ピカピカの白い太ももに生黒Pが映えます。 しかも逆さパートは充実の内容となっておりますのでじっくり生黒Pをご堪能いただけます。 顔を見ていただければわかるのですが、この女優を見て生黒Pをはいているなんて想像できる方はいないと思います。 本命白、対抗ピンク、大穴キャラ物でもおかしくない娘なんですがまさかの黒でした。 下が黒ということは上も黒ですよね? ちょっと想像つかないですね。 そんなギャップのあるPの女優ですが、今回は初めて男の役者との共演です。 共演者がいることで台詞に深みがでました。 ボーイフレンド役がスマホを見ながら 「○○うざいパンツ見せろだって」と言うと 女優が 「意味分かんないホントにー」と。 そんな会話の最中のPを見られる事に興奮を覚えずにはいられません。 みんな○○ちゃんのパンツ見たいんですね。 再生時間 02:41 フレームサイズ 1280×720 ファイル形式 mp4 本作品は演技、演出により作られた盗撮風のイメージ動画であり盗撮映像ではありません。 役者の演技、カメラワーク他の演出によりできるだけリアリティのある映像に仕上げるよう心がけております。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>