#20 乃木坂系JDの食い込み白P&カワイくてツンとした店員さん

収録人数:2人

■1人目
商業施設にて、エスカから上がってくるところを発見したJDちゃん。
かなりタイプだったのでスカートの中を確認すると、
白Pがちょうどいい具合に食い込んでます。

その後ショップに入ったのでしばらく粘着。

鏡に向けて服を合わせてるところや、
店員さんと話してるとこなど撮影してます。
顔バチ。

その後試着室に入ったので、少しだけカメラを突っ込みましたが
反対を向いていると思いきや
こちらを向いていたのでほんのちょっとで諦め。

試着室って難しすぎる…

■2人目
ショップ店員さん。
可愛さと綺麗さが混ざった感じ。
メイクしっかりで色気も感じます。

ショップ前で、別の店員さんと話ししながら
何かチェックシートのようなものを持ってます。

お仕事中のスカートの中はピンクP。

その後店を離れ、別の階に移動する店員さん。

登りのエスカを使っちゃったので
逃す手はないと2階分追跡しちゃいました。

■解像度  2160×1216
■再生時間 3:01
■動画形式 MP4[60FPS]

・背景は一部ぼかし処理やCG等を施している場面があります。
・一部、音声を修正している場面があります。


alfafile.net


rapidgator.net