【床の目線5】 制服&芋&ショートカット&ボーイッシュの4大要素●kちゃん。お尻を突き出して、グレーパンティを見せてくれたよ

制服●k好き 芋●k好き ショートカット●k好き ボーイッシュ●k好き の皆さん、お待たせいたしました。 全てを兼ね備えた●kちゃんが登場です。 本屋さんで、文房具を一生懸命、選んでいたコ。 下段の方の物を見るときには、無防備にもお尻を突き出してくれちゃいます。 まさか自分がスカートの中を覗かれる対象になるとは、思ってもいないのでしょう。 そんなウブなコですから、もちろん重ね履きなんてしません。生のグレーパンティを見せてくれました。 それも柄つきです。ピンクと黄色のチョウチョでしょうか。意外とカワいらしいですね。 途中で店員が間を通るのですが、知ったこっちゃありません。パンティ観賞が最優先です。 店内を追いかけ回しても、警戒する様子も見せなかった●kちゃん。 最後は家族と合流して、レジへと向かっていきました。 きっとまだ誰にも見せたこと無いだろう、聖域を見せてもらったよ。 ワタシが初めての男になってしまったわけかな。嬉しいよ、●kちゃん。 ・・・・・ ・・・・ ・・・ ・・ ・ という妄想動画です。利用規約に抵触する内容は、一切含まれておりません。 ※初めに通常映像、その後にスロー映像の編集をしております。 ※採光具合など、他クリエイターさんのように綺麗な撮影ができていない部分があります。 臨場感・リアリティ重視ということで、ご理解いただければ幸いです。

uploadgig.com alfafile.net rapidgator.net
]]>